travel-db for Sportsのランブロの2018年4月17日のタイムライン

ken709

筋肉ほぐし散歩Jog

昨晩はかずくんとジムへ

プール歩行約20分

今朝は筋肉ほぐし散歩Jog

 

本日いわて銀河前泊地予約済(水神温泉湯元東館)、北上駅からは10Kくらい離れているがタクシーで移動予定

カズ

かすみがうらマラソン

東京マラソンの後ほとんど走っていなかったので、去年の失敗(熱中症で気を失う)を繰り返さないように、安全運転で完走を心がけた。暴風雨もなく、条件的にはかなり良かったけど、シューズが濡れてしまうと必ず起こる、足裏のマメが原因でやはり後半頑張れなかった。まあ、オフも楽しめたし、シーズン最後のフルもそう苦しまないで走れたので上出来だったのかな。

よしだpipio

ゆるジョグ6.5キロ

昨日に続き今日もゆるジョグ。

今朝は目覚めが悪く(道に迷った夢を見てた)、体がだるいが、走っていたらだんだん元気になってきた。

このくらいのペースでも、だんだん心拍数が上がっていくので、結構練習になるのかな。

さあ、今日から不摂生は辞めて、清く正しい生活をして体調を整えていこう(前にも同じこと書いていたけど、実行できてなかった)。