travel-db for Sportsのランブロの2018年4月27日のタイムライン

のぶたん

ジョグからBU

今週はいろいろな筋肉痛が。
21日の山では次の日から腿前部。
22日にサンダルランをしたせいかどうか、翌日はももと下脚の外側に筋肉痛。
水曜日の基礎トレランのおかげで、きのうからハムストリングを中心とした筋肉痛しきり。
回復すれば、それなりに筋肉強化できるのはわかっていながら、痛いとそんなに走れるわけでもなく、今日は次第にBUしていった。
後半は心拍数を上げることなくスピードは上がられて良かった!

のびえ

織田フィールド

超久しぶりにトラック練習。

何だか鼻詰まりで調子が良かったわけではないけどたまにはスピード練習。

たった400m一周回るだけだけどスピード出すと辛い。

こういう刺激練習も入れていった方がいいんだろうなあ・・・。

eA愛知のpapao

33分JOG

やや二日酔い気味。心拍高め。走り始めから右腿裏にぐっと使用感が。
夜はジムでインストラクターに付いて1時間ストレッチ。

よしだpipio

ジョグ6.5キロ

本日もゆるジョグ~。

今日はターサーを履いてみた。

足底筋膜炎の痛みは完全消失。右のふくらはぎはまだ少し痛いけど、昨日より良くなってきた。

だんだん元気になってきたぞ。

のぶたん

jog

昨日の皇居基礎トレでハムストリングに筋肉痛。

キロ7でゆっくり9㎞ジョグ。