travel-db for Sportsのランブロの2018年5月24日のタイムライン

のぶたん

キロ6走

昨日久しぶりにマッサージに行き、土曜日以来の腰痛も解消。
きょうはどこも痛くない状態でランニングに臨めた。

キロ6弱のペースで7キロまで行き、残りキロは上げ気味で終了。

ゆったりとしたピッチで歩幅を伸ばすことを心がけ、キロ6でも歩幅100㎝いったのが今日の収穫。

にこまる

渋川~矢上川~鶴見川ぐる 11km

相変わらずダルい。来週末は奥久慈だが、UTMF以来いまいちやる気スイッチが入らない。。。夕暮れの中、心地よい風を受けながら速めジョグ。走り自体は悪くない。夕闇迫る中の夕焼けがとても美しくて励まされた。
津軽に向けてそろそろロングの練習を始めないとなー。

surchan

早朝jog

恐羅漢トレイルを3日後に控え、気になるのは当日の天候。ロードならばほとんど気にしないが、トレイルとなると山道なので、雨であれば、地滑りによる捻挫など様々な故障リスクが発生することになる。この10日間、神経質にネットでの天気予報を見ている。現在のところ、当日日曜日の安芸太田町の天気予報は、曇り時々雨かまたは終日曇りのようだ。神様どうか天気が良くなりますように!

ken709

気力なし

昨日は叔母の所の枝切手伝い。先週電動鋸を使ってその影響と思われる右肩痛になり少しづつ良くなってきたので電動鋸は使いたくなかったけど、

一人暮らしの叔母の事を考えると断る事も出来ず肩を気にしながら手伝った。

心配したとおりに夜半からまた肩痛が酷くなってきた。おまけに片頭痛も髪の毛をちょっと触っただけで頭が痛い。

母親の言動にも余裕なくイライラ感が増す。

そんな時は早めに就寝、そして朝3時目が覚める。外は天気予報通り雨が降っている。これは走らないで休めという事か!という事で寝床でテレビを観ていたがつまらない。

起きたら雨はすかっり止んでいたが、走りたくねぇ~~

明日になったら走る気になれるかな?

eA愛知のpapao

34分JOG

つなぎJOG。昨夜はコアトレ、少し体が重いが下肢の張りなどは無し。
ペースは㌔8:00位を目標とするが、体調良く体が動き、速くなりがち。
夜はオフ。

よしだpipio

ジョグ6.5キロ

昨日、久しぶりにカイロに行ったら、今日はもみ返しでダルダル。

昨日までグラウンドでジョグをしていたが、今日は雨でぬかるんでいそうなので、緑道に行った。

やっぱり緑道だとグラウンドより少し負荷が強いと感じた。