travel-db for Sportsのランブロの2018年5月29日のタイムライン

湘南オヤジ

疲労抜きジョグ

疲労抜きジョグ

仕事明けジョグ。筋肉痛は少し残るが

ダメージ感は少ない。

じっくりと疲労を抜いていく

hatabo

ジョグ再開

パークランのあと、ひどい筋肉痛。前ももがひどいので、苦手の下りで無駄にブレーキをかけているからなんでしょうね。まだまだ痛いけど、ゆっくりジョグから再開。

ken709

500m×4

1KTT予定の日だが足に疲労感が残っていて500m×4に変更。

 

一三君に教えて貰った山の新コース(森林浴コース)は、鳥の鳴き声に癒されながら走るので気持ちがリフレッシュできる。

気持ちが前向きになってきたので、もう一周!

1キロのTTは出来なかったけど後半500m変化走を3本、家に戻ってガーミンを見てみたら4本走っていた。頭が疲れていたのかな?

eA愛知のpapao

34分JOG

朝いつもより1時間以上早く起床。昨夜のケトルベルトレーニングが相当
疲れたようだ。腿裏に疲労を残しつつゆるっと疲労抜きJOG。
蒸し暑く体が温まり、汗をかいて終了。

よしだpipio

ジョグ3.5キロ

今日は頭痛くて寝坊したので、時間がなくて3.5キロ走っただけ。

とりあえず走った感じ。

朝はあまり走れなかったけど、午後たまたま時間ができたので、追加で走ってみた。

疲れをためずにゆっくり10キロ走るつもりでスタートしたら、初っぱなから5キロを切るペース。

その後もスピードを上げるつもりはないのに、4分20秒/Kくらいまでグングン上がった。久しぶりに調子いい?しかし6キロで足攣りそう症が出たので、いったん止まってストレッチ。その後はややペースダウン。8~9キロは少し上げて9キロ以降はダウンにするつもりで走り、8キロからペースアップしたら、また足攣りそう症。9キロまで頑張って走ったが、足が攣りそうなので変な走り方になった。

足底筋膜炎、左大臀筋周辺の肉離れ後遺症、そして足攣りそう症が、いま克服すべき問題。ストレッチ、マッサージ、筋トレを地道にやっていこう。