travel-db for Sportsのランブロの2018年5月30日のタイムライン

ken709

920XT

さて走ろうかとガーミンを見たら、ローバッテリー表示、テンション下がり今日は休足?でもやっぱり走りたい。

もう1ヶ月くらい充電してなし、920XTもダメだろうとみてみたら60%表示、やった~~~これで走れる。

でも身体が重いので今朝はJog

eA愛知のpapao

31分JOG

月曜日のトレーニングの筋肉痛がピーク。内転筋が両方とも。ゆっくりと
ほぐしJOG。夜はジムでコアトレーニング。終了後筋肉痛は和らいだ。

よしだpipio

ジョグ8キロ

今日はいつもよりちょっとだけ(1キロくらい)長く走った。

けど、途中から時間がないことに気づき、ペースが上がってしまった。

にこまる

あじさい寺 妙楽寺 17km

川崎のあじさい寺 長尾の妙楽寺へ、開花状況チェックで走ってきた♪
まだ咲き始めだけれど、このくらいのほんのり淡い色の咲き加減が好みだし、葉っぱがピカピカ☆静かにゆっくり観賞するのもよいところ。
たくさん汗かいたので、ここんとこの湿気で浮腫みまくっていたのが、スッキリ~♪それにしても、湿度と暑さへの順応能力が年々落ちているような気がする。。。
柿生にも浄慶寺というあじさい寺があるらしいので、近々走って行ってみよう(^-^)

週末は奥久慈トレイルの予定だったが、キモチもカラダもレースに向かっていかないのでDNSにした。エントリーしたという義務感より、キツくても楽しく走れるかどうかが大事。だから余計にキモチが大事。DNSの代わりに座光寺さんのところにお世話になって、尾瀬の水芭蕉を見に行くことにした。楽しみ~(^.^)