travel-db for Sportsのランブロの2018年6月23日のタイムライン

citroen

朝飯前の30キロ。

今週末は日曜が出勤なので土曜日しかゆっくり走れない。

そのため金曜日もアルコールを抑え気味にとどめ、土曜早朝ランへ。

恒例の(?)二度寝でスタートが遅れたが、天気予報通り昼前までは雨降らなさそう。とにかく30キロは走りたかったので、ペースはゆっくり~キロ515を目処に進む。

前回突然痛んだ右足首は、痛みが甲に移動。でも走る分には何ともなく、いつものフォームで通せた。

予定通り相鉄辺りで15キロとなり折り返し。後半は上りだが、考え事をしていて色々アイデアが浮かんできたので(?)ついついペースアップ。

そんなこんなで無事に30キロ走行。終始曇天で雨は降らず、たっぷり汗をかいたがランニング日和を満喫。ビールタイムが待ち遠しい。

よしだpipio

各駅緑道ぐる(15キロジョグ)

ぐるぐるに参加して久しぶりに緑道1周。

いやー、グラウンドをぐるぐる何周も周るより10倍楽しいや。

しかしペースを落として走ったのに1周で疲れてしまった。踵の痛みは増した(涙)。

にこまる

目黒川ぐる 5.5km

その後リンパの腫れと熱っぽさと咳が治まらず、寝起きにぐるぐるする眩暈もあったのでようやっと耳鼻科へ。いろいろ丁寧に診てもらい重篤なものではないことが分かったので、抗生物質と咳止めをもらって撤収。熱っぽさとぐるぐる眩暈は治まったが、まだ少し頭がふわふわ、そして咳しつこい!

で、軽めのジョグでひさしぶりの目黒川。身体と脚は軽いが心拍がキツい。梅雨の晴れ間、暑さで汗だくだ。