travel-db for Sportsのランブロの2018年7月7日のタイムライン

SC93Trojan

逗子マリーナ経由江の島往復40km

来週の週末に走れないので、この週末は頑張って40km走る。曇ってはいるものの、湿度が高くてなかなかツライ走りでしたが、途中何度も休みを入れ、かつゆっくり走って何とか完走。

のぶたん

ちょっとジョグ

夕方ちょっとだけサンダル履いてジョグ。
30℃弱の気温にしてはそんなに暑さは感じなかった。
短いし、速度もゆるいのでそんなもんかな、という気もするが。

eA愛知のpapao

2時間20分LSD

雨が降ったり止んだりする中、LSD実施。自宅から名城公園に向かう。
曇りが幸いだが湿度が高い。下肢はしんどくないし張りも出ないが、蒸し
暑い。46分と1時間32分に給水休憩、心拍数が二桁になったら再スタートすることに。名城公園に着き、周回コースで時間調整。
蒸し暑さと、雨でシャツがびしょ濡れになったことを除けば、いい練習に
なった。深夜バスで帰京。

citroen

あ~あ、1週間も空いちゃったラン、14キロ。

天気の所為(?)で平日走れず(走らず)、とうとう週末になってしまった。

今朝は涼しく、それほど風もない。好コンディション。

ゆっくり入って徐々に上げようとするが、体が重くキロ5を切るのがいいところ。

朝飯前にしては長めの14キロを走って汗だく。

明日は嫁さん外出予定で、昼前からゆったり時間が取れる。ドカ走りしたろ。

ken709

2KTT

昨日は雨で休足、今朝はいつもの怠さ、足の重さもなく軽快だ。

(やはり週1~2の休足は必要かも)

なので今朝は海コースでバイパスを走る。

12キロ過ぎに1キロだけTTを実施、しかし1キロのラップ音が聞こえず200m程オーバーしてしまったので、2キロのTTへ急遽変更、

スピードはあまり上げられなかったけど、ドキドキ感が少なく感じ、実際後で心拍数を見てみたらそれまでのJog時と心拍数はあまり変わりなかった。雨上がりで気温も19℃と涼しかったのも影響したのかもしれないけど、スタミナがついてきたのかな。

よしだpipio

ぐるぐる急行22キロ

緑道ぐるぐる。

今日は久しぶりに20キロ走るのが目標。

でも仕事があり、ちょっと早く帰りたいので、久しぶりに急行で走ることにして出発。

登り坂は坐骨結節に良くないのでペースをグッと落として、あとは特に抑えるわけでも頑張るわけでもなく、心地よいペースで巡航。ときどきキロ4分半を切るくらいまでペースが上がったが、途中で登り坂が入ったので、1キロのペースとしてはそんなに速くならなかった。

10キロくらいから足攣りそう症が出てきたので、やや自重。

走行距離が13キロになる手前で、集合場所の神無公園に到着。あとはみんなと一緒にキロ5分~5分半のペースで巡航。

ふれあいの丘まで戻ってきて20.5キロくらい。ここでみんなと別れて1.5キロダウンジョグ。

締めて22キロ。久しぶりに20キロ以上走れた。結構疲れたし、踵の痛みも少し増してしまったが、充実感あり。

mizuやん

JOG

ストライドを意識したつもりなのにいつもと変わらなかった。

JOGのあとはバスケの練習試合に向かう息子を外で待つ間に150mのダッシュを4本