travel-db for Sportsのランブロの2018年7月9日のタイムライン

のぶたん

虫シャワーラン

5:40前後のEペース走を8㎞、アップ・ダウンで10㎞。
時間が早かったので、無灯火の印旛沼を走ったが、夕方に一雨あり、風もほとんどなくムッとした感じの天気で、虫がすごかった。
場所によっては虫シャワーという感じで、目と口が開けられない。
途中で諦めて引き返した。

eA愛知のpapao

ノーラン

二度寝して起きたら7:47。逡巡しているうちに激しい雨が。JOG回避。
夜はジム。

ken709

食欲旺盛

昨日のゲレンデ逆走は何時ものロードを走った後の筋肉痛とはまた違う別の個所の筋肉痛になった。そこで今朝はゆっくりラン。

 

昨日は走り終えた後会場で焼き鳥を(福島牛1本300円、バラ肉のミニトマト包み焼き2本で300円、更に鳥モモ5本500円)買い、無料温泉地に行くまでの30分に数本食べ、入湯したあと食堂で焼き肉丼を食べその後、家につくまでに残りの焼き鳥をたべた。

それで夕食は納豆と豆腐。

痩せるどころか太って帰って来た。

カズ

市川MC例会

市川MC例会

足首はまだまだ本調子とはほど遠い。

よしだpipio

リカバリージョグ5キロ

リカバリージョグ5キロ。

葛が谷公園をゆっくりぐるぐる。

昨日、朝走った後は、踵が痛かったが、アイシングでバッチリ回復して、今朝はほとんど痛まなかった。

疲労抜きだから、逆に疲れをためないように心拍数を抑えて走ったら、2キロ以降、どんどんペースが落ちていった。

にこまる

仙石原ぐる 8km

週末は全国的に大荒れ。。。という天気予報で、早々に至仏山行きをキャンセル。刻々と報じられる大規模な大雨の被害に遊びに行く気にもならず、箱根の別宅へ。読書と温泉三昧。

自然遊歩道ではトレイル気分を味わいながら、家人とゆっくりジョグ。陽射しは暑いが、朝晩は肌寒いくらい。箱根は涼しくて快適(^.^)

最近体調もイマイチで走る気にならなかったが、却ってしっかり休めたようで、回復してきている模様。今週末のみちのく津軽もなんとか走れそう(^.^)