travel-db for Sportsのランブロの2018年7月31日のタイムライン

のぶたん

7月は263㎞

7月は、27/31日出走。
距離は263㎞と今年最高。
暑いのに良く走れたと思う。

ken709

来て嬉しい、帰って嬉しい

朝から暑い、3日間まともに走ってないので今日こそ走るぞ!とでかけるが、やっぱり身体がだるい。

起床時に左フクロハギが攣ってその後攣りが治った後も筋肉痛は残っていてそれも走る気を失くしている。

 

山コースの坂が今朝はキツイ!、でも今日は1KTTをしなくっちゃ、

気力なしやる気なしの1KTT、1キロ休んでもう1回と思ったが、息があがり心拍も高いままなので、更に300m休んで700mのスピード走を実施するがスピード走と言える程のスピードは出せず。

 

あと2週間孫との生活が残ってるが、かみさんの機嫌が悪くなかなか心を穏やかに出来ない。

大会に参加してラン友に会えば心も晴れて穏やかになれるのだが

ken709

少し夏バテ

2日間休足したので今朝は気分よく走れるぞ、と走りに向かうが身体も足もだるいし重い。おまけに今朝は叔母の病院通いに付き添いで早めに家を出なければならないし気が重い。

結局今朝も散歩スローJogで6キロ、少し夏バテかな

eA愛知のpapao

41分JOG

8/31-9/1名古屋出張の新幹線とバス予約のため、5時前起床。結果、明日
にならないと予約不可。。。早起きついでに少しだけ長めJOG。
下肢が重めな感じでスタート。段々体が動くようになりペースが上がる。
汗をかいて終了。
夜はケトルベルトレーニング。

mizuやん

JOG

少し早めのペースでJOG

最後まで集中力が続き、気持ち良く走りきれた。