travel-db for Sportsのランブロの2018年8月25日のタイムライン

のぶたん

一番暑い時間帯にサンダルjog

今日はフェーン現象気味で日差しが強く、気温が32℃超と高い。
夕方、歯科に行く予定があるため、止む無く一番気温の高い午後2時スタート。
こんな時間帯に走っている人はさすがにいない。笑


こう暑くてはキロ7のゆるジョグがせいぜいで、ずっとそんなペースだったが、1㎞だけ5:20で走ってみた。
心拍数ははやり140を超えた。

hatabo

東京マラソン当選の知らせ

秋シーズンの開幕レースの伊達ももが明日となったが、足の状態はまだまだで、あまりスピードは上げれそうにない。

調整ジョグして帰ってきたら、東京マラソン2019の当選メールが入ってた。

あと半年、東京マラソンでのサブスリーを目標に、無理せず、走れる足にしていきたいなと思います。

citroen

朝、ご近所11キロ。

相変わらず風が強く、気温は高いがどうにか風で涼しい朝。

軽装だがあっという間に汗びっしょり。

今朝は町田~大和~相模原と市の境をぐるっと回った。途中、相模原の公園で地元のリトルリーグ?の大会の開会式に遭遇。小学生と思われるマーチングバンドの先導でちょうど入場行進をやっていたが、演奏の拙さに思わず微笑んでしまった。でもめげずに演奏し続けていた。がんばれ。

自分はというと右ハムの違和感は残るが、骨盤旋回を意識したフォームで10キロ程度なら悪化はせず、徐々に回復している感じ。

スピード走は出来ないが、今は我慢の時。ベースを固め直すトレーニングに徹する。

わでぃ

「ブレイブ・ストーリー上・下」読了

 

 台風1920号はもう熱帯低気圧に変わりましたが、まだ蒸し暑い朝です。そんな中、最近春日公園のランナーさんは増えてきた気がします。秋の主要大会の当選が決まってモチベーションが高まった人が多いのでしょうかね?

Matz69

平針~赤池

先週の腰痛から回復。平針~赤池 5.27km(5'47"/km)。

ken709

1キロだけ刺激走

昨晩は薬のお蔭で下痢症状は出ず安眠。

今朝は明日のレースに向けて調整ラン

1キロだけ刺激走

eA愛知のpapao

34分JOG

出勤前に30分見当でJOG実施。走りはじめ、少し体が重いかなと感じたが
すぐ解消。骨盤の回旋を意識し一歩一歩丁寧に走る。臀部に力が入る感じ
が出る。下肢に異常無く汗をしっかりかいて終了。今日は明日のLSDに
備えて早く寝る予定。

mizuやん

JOG

せっかくいつもより早く起きたのに娘が「船橋まで送れ」と言うので予定の3分の1で終了