travel-db for Sportsのランブロの2018年9月14日のタイムライン

surchan

早朝jog

キロ5分~5分30秒で快調に走れた。

surchan

早朝jog

5分40秒~4分50秒で快調に走れた。

わでぃ

ホテイアオイで草原?再び

 

 私が走りに出かけるのは朝の5時半ごろ。もうだいぶ暗くなってきました。危険防止のために、白いTシャツに着替えて出かけます。もっと暗くなったら腕章タイプの点滅ライトもあるんですが、その頃には寒くてもう朝ランは冬眠かな。

ken709

小雨朝ラン

小雨になるまで待って少し遅れて走り出す。

ハムに少し疲労感あり、更に昨日ジムの筋トレで右膝を痛めたので

無理しない様にスローJogから少しづつBU気味に走る。

eA愛知のpapao

29分JOG

小雨だったがJOG実施。ランの時とは違う脹脛と足首に疲労が残り、軽く
切り上げる。

よしだpipio

時短ジョグ

昨日の仕事が残っちゃったので、2時半に起きて仕事。

4時半までに仕事を終わらせて走りに行こうと思ったが、5時過ぎまでかかってしまったので、ランは短縮。

20分少々で4キロだけ走ってきた。

今週は月曜から木曜(昨日)まで、ずっと体の痛みがほとんどなくて快調だったが、今日は久しぶりに起きてから踵も臀部も痛かった。

フォームを調整して走った昨日のBUが影響したようだ。昨日走っているときは平気だったんだけど。

本当は体の痛みを和らげるような、ゆったりしたジョグをしたかったが、時間がないのでペースが上がってしまった。