travel-db for Sportsのランブロの2018年9月21日のタイムライン

にこまる

今日も充電中~

名古屋ウィメンズ、落選。ま、ゆっくりしなさいってことかな。

昨日は彼岸の入り。お墓参りで妹と実家へ。ちゃんと顔見て話ができてよかった(^.^)

湘南オヤジ

肌寒い!

夜勤明けジョグ

気温が一気に下がり夕方は19度!

肌寒いけど走っていて気持ちが良い

フォームも安定しているようで

接地時間バランスも左右差0・2%。

23〜24日にかけていよいよ上州武尊ウルトラトレイル

3回目の出場になるが

今回はtravelのメンバーが5名(一人は75キロ)参加

全員が無事に完走できますように!

明日は宿泊先の座光寺さんのペンションに移動(前夜祭?)

eA愛知のpapao

雨レスト

気温16℃と一気に涼しくなったものの、残念ながら雨のためレスト。更に
悪いことにGPSウォッチが不調。

ビリケンサック

雨遅走

昨日頑張りすぎて、両ハムに張りが・・・。

故障箇所は、平坦なところや下りでは大丈夫だが、上りで若干痛む。

ビリケンサック

20キロ

には足りなかった。

19キロ起伏走。

帰宅後、故障箇所が痛んだので、アイシングして、ロキソニンの湿布した。