travel-db for Sportsのランブロの2018年10月13日のタイムライン

IINO

緑道ぐるぐる。ぐんまマラソン3週間前。と

緑道ぐるぐる。ぐんまマラソン3週間前。といっても いつも通り走っただけ。

おろしたてのウェーブエンペラー2でも違和感が無かったことと 40km過ぎてもしっかり脚が残っていたのは 悪く無かった かな。

のぶたん

BU走10㎞

体調もようやく戻り、急に涼しくなったことで、走り始めはキロ6くらいのつもりがだんだんBUし、5:30でも全く楽な感じだったので、ラスト4㎞は5分ちょっとのペースとなった。
それでも心拍数は、平均では130台で、気温が低いとこうも楽になるのか、と改めて納得。
自分が突然速くなったような気すらする。
10㎞以上走ったのも19日ぶり。
やっとこれからまともに走れるような気がして嬉しい。

湘南オヤジ

出勤前ジョグ

出勤前ジョグ

ラスト3キロ 少し上げてみるが

接地時間バランスは崩れることなく

平均左右差は0・2パーセント以内に抑えることができた。

右側が50%を超えることも結構あった。

eA愛知のpapao

1h速めJOG

休日出勤となり時間が取れず、LSDと速めJOGを入れ替えた。駒沢公園に
行く時間も無いため、近所を1時間速めJOG。下肢の異常無く終了。

ken709

200mインターバル

4時46分  街中半周後、道の駅で定期便、まだ暗いので海バイパスコースを信号まで走りそこから山コースへ、乳酸閾値がどこだかわからないけど坂道を走り貧血を起こす程に息はゼイゼイ、多分ここら辺が乳酸閾値じゃないかなと思いながら息を整えて緩い上り坂を走る。

「うん、うんこれは乳酸が出てきている?」2キロ程ゆっくりJog後

10キロ目から再び乳酸閾値で200mインターバル(レスト100m)で5本

 

会津鶴ヶ城ハーフ以後多少の筋肉痛はあるもののあまり疲労感を感じず連日10キロから16キロ走れる。酸っぱいのはあまり好きでなかったが、血圧を下げるために夕食時に納豆に酢を大匙1杯そして朝走る前にトマトジュースに亜麻仁油を小さじ1杯と酢を適量入れて飲んでいるからかな?

surchan

広島最終jog

今日で、広島最終日。最初に平和公園で、恒久平和を祈って、いつもの牛田大芝ランニングコースを走った。午後から引越のため、軽めにjog。

sb3kazu

ジョグ

新しいガーミン設定もできた。

以前使っていたガーミンにお別れ。