travel-db for Sportsのランブロの2018年10月16日のタイムライン

ビリケンサック

ハセツネ後、初ラン

よこやまの道を特にペースを決めずに気ままに進んでみた。

10キロを1時間。

テーピングとインソール(スーパーフィート)で、左足の調子は悪くない。

オーダーインソールは、右足かかとに当たる部分の細かい調整のため、外出中(戻るのは1週間後)。

ビリケンサック

尾瀬ヶ原散策

14日で期限が切れる尾瀬号のチケット消化と前週のハセツネの疲労抜きを兼ねて尾瀬ヶ原を散歩。

6:35新宿発のバスに乗って、戸倉着11:00

11:10戸倉発、鳩待峠着11:40

戸倉行きの最終バスが16:30なので、牛首で折り返してきた。

夜はペンションZAKOJIで、暖かい暖炉に美味しい食事と酒と漫画で、ゆったり過ごした。

ビリケンサック

二種練

チャリでプールへ。

去年の8月は休みが3日しかなかったので、2年ぶりの水練!?

泳ぎ方忘れていなくてよかったw

ビリケンサック

よこやまの道遅走

よこやまの道10キロ。

ひさしぶりにGT-NY2170。

大きめなので(シューズマスターにNGと言われた)、足が前にずれ込む。

右薬指の爪が、剥がれそう・・・。

SC93Trojan

皇居3周

やっぱり2周より3周の方がいい練習になるな。

citroen

鳥羽で旅先ラン7キロ。

鳥羽で宿泊、早朝自然に目が覚め、明るくなるの待ってランへ。

降水予報では1時間は大丈夫とのことで、行ける所までとホテルを出ると早速ポツポツと降り出した。シャワーランもまた良しとスタート。

その後徐々に雨は本降りになり、バイザーもキャップも持参しておらず(油断!)眼鏡の水滴を拭き吹きラン。

止みそうにないのでやむなく引き返し7キロちょいで終了。今回の休暇はしっかり旅行したのでランの時間が全然取れない。水曜辺りにある程度走っとかないとこの週末はレース1週間前!

湘南オヤジ

出勤前ジョグ

出勤前ジョグ

最後の3キロ軽く刺激入れ

左右差はほとんどなく走れているようだ。

ken709

朝ラン

4時48分出、朝ラン、定期便後 街中一周そして山コースへ

BU中にかずくんと合流BUは止め、その後おしゃべりラン。

eA愛知のpapao

30分JOG

しっかり寝て朝JOG。朝方やはり咳き込んだがいつもよりまし。起きると
咳は止まる(たまに出る)。肌寒いので、前半は半袖にアームウォーマーを
着用、途中で脱ぐ。㌔7:30より絶対速くならないようしっかり意識。
速めJOGを㌔7分前半、通常のつなぎJOGを㌔7:30位、LSDを㌔7:30~㌔
8:00台前半位の意識か?全盛期からするとかなり物足りないが、ブランク
が長いため致し方なしか。夜はジムでTRX。

よしだpipio

ポケモン20分

今日は休足日にして、練習は筋トレとポケモン20分のみ。

最後3匹連続で逃げられたのが痛かった。