travel-db for Sportsのランブロの2018年10月19日のタイムライン

ken709

軽い風邪

昨日は仕事が肉体労働でその為か右膝が痛い、夜一三君とジムに行くと

寒気も…右膝痛は風邪が原因?

 

帰宅後ビタミンCとはちみつと酢漬けショウガ(僕の風邪予防食品)を飲食し関係ないけどワインも飲んで早めに就寝

今朝になると風邪症状は軽くなったが、少しだけど右膝の痛みは残ってる。明るくなってきた5時半砂浜に散歩Jogへ、そこで一三君は砂浜インターバルをやっていた。

よしだpipio

リカバリージョグ7キロ

葛が谷公園で疲労抜きジョグ。

フォームに気をつけて走っていたら、少しずつペースも心拍数も上がっていき、グラフはあたかもビルドアップのようになった。

5.5キロくらいまでは、すごく脱力して走れたが、その後、少し力が入った。

踵の痛みは軽かった。そろそろ治ってきそうな気がしてきた。