travel-db for Sportsのランブロの2018年10月30日のタイムライン

湘南オヤジ

疲労抜きジョグ

疲労抜きジョグ

一昨日の水戸黄門マラソンによるダメージ感は

感覚的には殆どない。

タイムは遅かったが曲がりなりにも約9ヶ月ぶりに

フルマラソンを走ったのに

ごく普通に日常は行動できてしまっている

出し切っていないからだ!と叱責されそうだが

ランニングダイナミクスを意識したエコな走りが

功を奏しているのかも知れないと勝手に思い込むことにする

今気づいたのだが先週はレースを含めて110キロも走っていた

非常識といえば非常識だが、本命のレースに向けてのロング走の

積み重ねと、これも勝手に思い込むことにする(自己満足)

今日も走っていても足取りはいたって軽い

ただ、下腿部には断続的に軽い違和感が。

調子に乗ると昨年同様怪我に繋がるのでご用心

まずは1週間じっくり疲労を抜いていこう

SC93Trojan

皇居3周

久しぶりに月間走行距離が200kmを超えた。なんと今年の1月以来。その前はなんとなんと昨年9月。全然走れていないなぁ。(なので4kg太った。)

mizuやん

Jog

昨夜は整骨院でメンテ

ken709

砂浜癒しラン

かずくんと日の出を見ながらおしゃべりラン。

笑顔は免疫力を高める。更に感動で流す涙はその3倍免疫を高めると言う。だけど僕にはかずくんとのおしゃべりランが一番のストレス解消癒し効果あり、そして免疫力を高めていると思う。

カズ

10マイルP走

本日のミッション。

1)10マイルを90分で走る。

2)月間200km達成

どちらもクリア。

eA愛知のpapao

32分JOG

ペースを気にせず楽に走れる範囲でJOG。特に気になる部位は無し。
昨日のジムでのメンテナンスが効いているのか快調。数年前はアキレス腱
や踵に慢性的な痛みを抱えながら走っていたことがうそのよう。夜はジム
でTRXトレ。

よしだpipio

疲労抜きジョグ6キロ

横浜マラソンから中1日。

まだ疲れが残っているので疲労抜きジョグ。

葛が谷公園グラウンド内を1キロ走った後、緑道へ。

体の痛みは、ほとんど普段どおりに戻った。

昨日は左のくるぶしと右の鼠径部に痛みがあったが、今日はほとんどなくなった。左の踵もさほど痛まない。

脱力、前傾、真下着地に気をつけて走ったら、結構、気持ちよくなってきた。これから調子が上がっていく気配が出てきたぞ。