travel-db for Sportsのランブロの2018年11月1日のタイムライン

surchan

早朝jog

今朝は、肌寒かったのでロングスリーブで走った。

湘南オヤジ

夜勤明けジョグ

黄昏れる湘南海岸を眺めながらジョグ

ひんやりした陽気の中、足取りも軽いが

もう少しの間はゆっくり走ろう

ビリケンサック

よこやまの道21K

ちょいと足を延ばしてみた。

途中のコンビニで、オレンジジュースと飲むヨーグルト補給。

なぜか右側の腸脛靭帯に軽い痛み。

いつもは、左側なのに??

ken709

右足フクロハギ違和感あり

水戸マラソンで攣りまくった右足フクロハギがなんとなくおかしい。

走れない程じゃないけど、ちょっと無理(スピードを上げようと)すると

今にも攣りそうになる。なんとなく攣り癖がついてしまったようだ。

後2日で回復に努め飯坂茂庭っ湖マラソン完走したいものだ。

よしだpipio

快調走10キロ

今週は軽めに、快調走をポイント練習とする。

心地よいペースで10キロ。

キロ5’45くらいで走り始めると、次第にペースが上がり最後は4分半くらいになった。いい感じが戻ってきたぞ。

踵の痛みが全くなかったのが最大の収穫!

痛みがなくなると走るのが楽しくなるね~。

と思ったが、代わりに右足薬指の爪が痛くなってしまった。

今朝は寒かった。走っていると、手がかじかんで鼻水が出る季節になってきた。今日から11月だもんな~。そろそろ手袋するか。