travel-db for Sportsのランブロの2018年11月19日のタイムライン

surchan

10000mペース走 in 大野城陸上競技場

約二年ぶりの大野城陸上競技場でのトラック練習。マラソン1週間前の刺激入れで、夕方日が暮れてからの10000mペース走42分10秒

突貫工事で仕上げてきた感じがするが、しっかりと3時間ペースランナーに着いていきたい。

mizuやん

ゆっくりJOG

息子のバスケットチームの試合会場までJOG

帰りは少し遠回り

わでぃ

ミニ同窓会ツアー

 

 この土日で金沢に行ってきました。一歩も走ってはいませんが。

 

大学の同窓生それも内輪のメンバーで、今回は7人が集まりました。

 

初日の宿は、なんと某大企業Kマツさんのきれいな保養所。浴衣の柄もブルドーザーとかでユニークでした。

 

加能蟹(って呼ばれるんですね)の鍋とかを堪能した翌日は、金沢市内観光です。

 

メインは兼六園。前回来たのは40数年前の卒業旅行なので、まあ初めてのようなものです。

 

思ったよりも起伏があって変化に富んだ地形なんですね。

 

お天気にも恵まれて、気持ちよく散策できました。

 

いろいろ段取りいただいたH中さん、お世話になりました。

 

また、メンバーの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

 

(おまけ)

 

帰りのサンダーバードと新幹線はしっかり満席!

 

新大阪から博多まで両脇を若い女性に挟まれて、さすがに駅弁を開く勇気がなくて、家に帰ってから食べました・・・

eA愛知のpapao

疲労抜きJOG

28分疲労抜きJOG実施。スタート時、左もも内側に張りを感じた。今朝は
寒く感じたのでブレーカーとタイツ・グローブを着用したが、半ば過ぎる
辺りで暑くなってきた。ウェア選択が難しい。

citroen

ペース走15キロ、ダウンジョグ1キロ。

レースまであと7日、多少でも足りないスピードの強化に繋がればと今日もペース走。

最近負荷が軽いせいか、脚は動く。咳は取れない。

この呼吸では、本番が思いやられる。

よしだpipio

疲労抜き+フォーム確認ジョグ5キロ

葛が谷公園で疲労抜きジョグ。

フォームを確認しながら走っていたら、だんだんペースが速くなった。

下腹部を引き締めるイメージを緩めて、胸から引っ張られて前傾するイメージにしてみたら、リラックスできて、臀部の力みが消えたのが分かった。