travel-db for Sportsのランブロの2018年11月21日のタイムライン

にこまる

帰宅らん 11km

昼間は小春日和の温かさ。陽が落ちると冷え込みだしたものの、風もなく昼間の温かさの余韻が残る。本日は中原街道。ひさしぶりのアップダウンは堪える~(>_<) 半ばあたりから、青T赤パンくるくるヘアーのおにーさんがいいペースで走っていたのでついていくが、この速さでついていくのが精一杯!
春頃にはラクに走れるようになっているだろうか。。。

IINO

少しだけ朝RUN後、野川公園で大学時代の

少しだけ朝RUN後、野川公園で大学時代の仲間たちとオリエンテーリング。午後のリレーで当時の日本チャンピオンだった偉大な先輩かっしーさんを追いかける、というたまらない展開。かっしーさん、地図も読んでいる筈なのにすごいスピードで、公園でなければとてもついていけない。
同期2人(3年時に全国制覇した時のメンバー。自分は補欠…)と組んだチームが年寄り部門で1位になって特別表彰してもらったり、楽しい1日でした。

湘南オヤジ

大田原に向けて最終練習

2日間休足したものの、まだ断続的に咳き込みあり

スッキリしないが、大田原前の最終練習10キロ

後半少し上げてみるが

左右接地時間バランスは終始安定(50.2% 49.8%)

上下動は6.3cm  歩幅96cm 上下動比は6.5%  。

今回は良い天気が望めそう

後半登り基調なのでネガティブスプリットは難しいが

前半 後半のタイム差を最小限に抑えられるように

しっかりペースメークしていきたい

surchan

夜jog

レース前の軽めのjog。

citroen

後半ペース走で10キロ、ダウンジョグ1キロ。

今日も短めの刺激入れ。

レースに使えればとマルチポケットパンツを購入。大変良いが、ちと小さめ。普段MかSなのでMにしたが、ピチピチ。まさかのLだった?

後半上げたが、気にするとアチコチに違和感が出ては消え、出ては消え。

それより咳がまだ取れない。どうやら咳き込みながらスタートライン、が見えてきた。あぁあ。

eA愛知のpapao

29分JOG

この冬一番の冷え込み。今シーズン初めて冬用トラックスーツを着込んだ
ものの、まだウィンドブレーカーで充分。左踝の凹んだところに張り有り
そういえば昨日のジムトレで左土踏まずにも若干張りを感じた。夜はジム
でメンテナンス。

よしだpipio

ビルドアップ10キロ

ビルドアップ10キロ

前回(2週間前)と同じ下りが多いコース。

胸から引っ張られるイメージでリラックスして走ったら、タイムは前回より30秒くらい良かった。