travel-db for Sportsのランブロの2018年12月21日のタイムライン

ビリケンサック

通院ウォーク

行きは、下高井戸駅から両松葉杖。

病院で松葉杖片方回収されて、帰りは片松葉杖。

筋力低下と、片松葉杖での歩き方が悪かったためか、800mほど歩いたところで左足が攣りそうになった!

湘南オヤジ

夜勤明けジョグ

夜勤明けジョグ

上下動、ピッチは安定しているのだが

5キロあたりから接地時間左右差が1%以上になってしまうことが多い

いくら修正してもすぐに戻ってしまう

平均左右差は左50.9% 右49.1%

こういう時は何をやってもダメなので

早々に終了。

湘南オヤジ

出勤前ジョグ

出勤前ジョグ

今日も異様に暖かい

月末は寒波が流れ込むらしいので

寒暖の差が激しい中でのラン

怪我に気をつけよう

みねごん

新札幌往復ウォーク

新札幌まで用事ができたので速歩&ジョグのインターバルと思って家を出たものの思ったより路面がてかてか状態。走って滑って転んで頭でも打ったら大変とほぼ歩き往復の9km。しっとり汗をかきました。ジョグの汗はやくかきたいなぁ~~。

ken709

冬場は天然上着で

かずみくんとの朝ランを終えシャワーを浴び毎日の体重測定

体重58キロジャスト、しょうがないか昨晩ジム帰りに焼鳥6本買って又も家で一人忘年会をしてしまったから、そして問題の体脂肪!えっ我が目を疑った。なんと25%の数字が…

残念なことに今までの記録更新だ~~

去年ウルトラ走った数日間は12%~16%だったのに…

冬場で寒いから上着を1枚重ね着?いやいや天然の脂肪上着を着てるという事で言い訳しよう

わでぃ

「ジェノサイド」読了

 

 地元ネタになりますが、西鉄電車大牟田線の春日市他の区間でずいぶん前から高架化の工事が進められています。

 

その一環で、筑紫通りが西鉄を陸橋で越えるところが、来年2月から仮踏切になるので混雑しそう、との表示が出ています。

 

期間は数か月くらいかなと思ったら約2年間とのこと! やっぱり数年を要するような規模の大きい工事なんですねえ。

 

そういえば広島の向洋あたりも高架化の話があったような・・・

citroen

夜ラン10キロ。

またしても5日ぶりの出走。まだ風邪が治らない。

てもさすがにそろそろ走らねばと、体調よりは気合いで。

2キロ過ぎにかかと辺りの足裏が痛くなりびっくり。走らないと2キロで!

どうにか10キロをこなす。走る事自体は気持ちいい。ホント、いい加減に風邪、治れ。

mizuやん

JOG

海老川は気合い入れて走った