travel-db for Sportsのランブロの2018年12月22日のタイムライン

湘南オヤジ

UTMF試走開始2回目

UTMF試走 2回目

今回はきらら〜明神山〜山伏峠〜石割山〜二十曲峠〜杓子山〜富士吉田エイド地点。28キロ。プラス前後のロード7キロ。35キロ。

天候は芳しくなかったが、幸い山中では時折ぱらつく程度。

今回はサブ3ランナー&信越五岳100マイル完走者の中村さんが同行。

足を引っ張らないように必死について行く

杓子山の壁のような激登りもグイグイと登って行く

行動時間7時間中休んだのはわずか30分

明るいうちに目的地に到着

そのあとは富士山駅まで4キロほどジョグ

しかしこれが意外にも登り基調で結構応えた

Matz69

植田~平針

雨上がり、少しあったかい。植田~平針、10.06km(5'45"/km)

よしだpipio

緑道ぐるぐる31キロ

ちょっと久しぶりのロング走。

あまり無理のないペースで走る。

今日はちょっとのんびり出発したので、神無での集合時間までに走れる時間は少ない。

しかも、途中でお腹が痛くなって、コンビニのトイレに駆け込んだので、いつもは集合時間までに13~14キロ走れるところ、9キロしか走れなかった。

神無に集合してからは、ざわさん、みっちぃさんと一緒に急行で。

キロ5分強で走っていたが、みっちぃさんが一時離脱しているときはだんだんペースが上がり、2度目の神無に至る2キロはキロ4分半前後になった。

葛が谷公園に戻ってきて30キロ少々。そこで2人と別れて、31キロになるまでダウンジョグ。

走っている最中はあまり疲労を感じなくて良かった。それから、さいたま国際の前まで、20キロ以上走ると踵が痛くなったが、今日は30キロ走っても平気だった。これは収穫。

でも走り終わったら、結構疲れていたので、疲れをためないように注意しよう。

eA愛知のpapao

TRXトレ

夕方ジムに行くのにJOGでと考えていたが、雨のためNG、電車移動で。
ジムではがっつりとTRXトレ。ふくらはぎの痛みは全く無し。

ken709

1KTT

昨日に比べると今朝は寒さが和らいだ。

いつものように防寒帽をかぶって走ったが汗で頭が蒸れて、途中から帽子も手袋も外して走った。

久しぶりに1キロのTT4分33秒夏場のベストタイムから40秒も遅い。