travel-db for Sportsのランブロの2019年1月22日のタイムライン

ken709

不安

2日休んだので早目に走り出す。街中4周してから海岸コースへ

 

昨晩母親が階段で転倒、幸い大怪我には至らなかったが僕は血圧上昇。

救急車は呼ばなかったが今朝になったら「痛くなった!」と言われるかと心配していたが今朝もディケアに出掛ける。

安心して朝食をしていると隣家母屋に住む家人奥さんが慌てて僕を呼びに来る。

僕が1歳の頃から我が家で働いていてくれてある意味僕の父親みたいな存在のNさんがベット脇で倒れて苦しそうな息をしていたので、救急車を呼び病院へ、隣町に住む息子さんへ連絡。

肺炎で入院との連絡、ここ1週間イライラしているが更に心穏やかに出来ない事がこのところ続いている。

こんな精神状態では地元いわき、そして東京走れるのか?

よしだpipio

有酸素走98分(19キロ)

有酸素走95~100分を目安に実施。

いつもは日曜日に緩く走るところ、今回はビルドアップをして強弱のリズムが崩れたせいか、疲労感が強い。

なので、いつもよりゆっくり走ることにした。

しかし、ペースが遅いにもかかわらず、いつもより疲れる。

結局、98分で約19キロ走って終了。

走り終わったら右のふくらはぎが妙に張っていた。右足はこのところ、シンスプリントの痛みも少しある。

睡眠不足もあるし、明日は久しぶりにランオフにしようっと。

eA愛知のpapao

28分JOG

寒い朝だが0℃も3℃も変わらない。少し眠いがつなぎJOGスタート。
ペースが早くなりがちなのをぐっとこらえ、足裏の感覚を大事に走る。
今日も脹脛の張りは感じない。うっすら汗をかいて終了。夜はジムで
TRX。