travel-db for Sportsのランブロの2019年1月28日のタイムライン

オグリキャップ

新宿シティ10キロ

この大会には3年ぶりの出場。途中でペースが落ちてしまいましたが、最後は意地で上げました。きつかった。

キロ3分台が出せなくなっていて反省ですが、昨年10月の高島平10キロより1分ほど速くなっているのでヨシとします。

わでぃ

ツルバラばっさり

 

 今日は小雨が降ったかと思えば日が差したりで、手強いサボり病原菌の「雨なら走れないよねえ、仕方ないよねえ」というささやきとのバトルでした。結局、雨には遭わずに済みました。

ken709

朝焼けに気持ちも高揚

東の空が真っ赤!朝焼けが綺麗だった。

いわきサンシャインまで2週間を切って気持ちも高揚してきている。

今はまだ早い風邪に注意しベストな状態に持っていくぞ

 

左足フクロハギが攣りそうになったのでフォームを意識してゆっくりラン。

eA愛知のpapao

レスト

朝6時に起床したが、溜まっていた家事をこなすためレスト。

にこまる

駒沢公園ぐる 21km

30kmの予定が時間なく21km。5'30ペース予定だったがちょっと速かった。後半は数値以上にキツく感じたのは、ランチ抜きだったのでシャリばて&スタミナ不足かな。。。冷たい北風が身に沁みた~

術後3ヶ月の今月に入ってから、距離スピードともに上げて走れるようになった。ひさしぶりの月間200km越え。身体の疲れと脚のケアをちゃんとしよう(^.^)

よしだpipio

ジョグ10キロ

先週まで、リディアード式の練習メニューに基づいて、有酸素走を中心にたくさん走ってきたが、疲れるし、時間がかかりすぎるのでやめた!

今日からもっと短めの練習にする。最初のメニューはビルドアップ!

・・・と思ったが、朝、目を覚ましたときにダルかったので、少し二度寝して、練習もジョグに切り替えた。

でも、キロ7分とかに落とすわけではなく、心地よいペースで。

最初は6分弱で、それから少しずつ速くなり、最後は5分強となった。

途中、早渕公園を2周して、その間に2回流しを入れた。

臀部に少し疲れがあったが、辛い痛みはどこにもなく、気持ちよく走れた。