travel-db for Sportsのランブロの2019年2月7日のタイムライン

にこまる

目黒川〜高浜運河 16km

久しぶりに目黒川&高浜運河。風が強いから多摩川よりはビルの影になるからマシかなと思ったが、そうでもなかった。しかも気温が高く私には暑くて汗かいた〜!

先日「SONGS」で電気グルーヴをやってて、それから「Shangri-La」が頭の中をぐるぐるエンドレスリピート。リズムもピッチに合う(^^♪ でも風に負けないように頑張ったら後半バテた〜(^^ゞ

東京マラソンの応援には行かず、とりけもろげに参加することにした(^.^) やっぱりやりたいことやる!6時間ソロ、破線トレイル、ロストせずに無事戻れるか(笑)

eA愛知のpapao

短めJOG20分

昨日はコアトレーニング。その影響か左腰上部に疲労。今日は会社の休み
を取って朝から準備、つなぎJOG短め。特に問題なく終了。

よしだpipio

ジョグ10キロ(流し4本含む)

ジョグ。

シューズはJapan Boost 2。

ターサージールもいいけど、自分にはやっぱりこちらがナチュラルかな~。

2キロ過ぎ、仲町台の近くで流しを1回。

早渕公園を3周して流し3回。

後はリラックスして走った。

この3、4日、フォームの感触がいまひとつ。歩いているときや立っているときに姿勢を維持して、良い感触を思いだそう。

いつも心拍計の数字が低すぎるのに、今日は2.5キロからずっと高すぎ。リカバリータイム4日といわれてしまった。

【筋トレ】

ステップ15*20

CR 15*20

SQ 15*20

ランジ 15*10

DL 15*15

----------

ステップ15*40*3

CR 15*30*3

SQ 15*40*3

ランジ 15*20*3

DL 15*20*3

(レスト2分)