travel-db for Sportsのランブロの2019年3月2日のタイムライン

わでぃ

外周グルグル

 

 今日は、いつもの周回路には1歩も入らず、ひたすら外周をグルグルしました。というのは・・・

 

ジムへ向かう車から目に入ったのは、春日公園方向へ向かう某超高速ランナーさんの姿です。そう言えば、この頃は春日公園でガチ練習だと風のウワサで聞いたような・・・

 

となると、亀さんランナー(ジョガー?)がウロウロしてガチ練のお邪魔になってはいけないよね、と考えたわけです。

 

外周からちょっとだけ周回路が見えるところが何カ所かあるんですが、そこでたまたまお姿を拝見しました。速かったですよぉ。風にたなびくポニーテールがほとんど水平のまま! いやはややっぱりもう別世界の人ですねえ。

のぶたん

jog & walk + 2キロだけマジ走り

ジョグとウォークで6.7㎞、あいだ2㎞だけマジ走り。
レースまであと1週間なので、疲れを抜くことと、刺激入れだけはやっておこう、ということなのだが、もうちょっと走っておいた方がいいような気もする。

eA愛知のpapao

2h10mLSD

ナビの設定を失敗しアップダウンの多いルートを選んでしまった。ペース
は一応㌔8:00~8:30としたが、とにかくゆっくりを心掛けた。下肢の
違和感は全くなく進む。58分でトイレ休憩+給水。次の給水は1時間50分
地点、国道横断で信号待ちが長めだったためついでに。給水は以上2回。

ハレハレ

土曜日の変態練習

久し振りに36分台。素直に嬉しいなあ。

8㎞を、31分06秒だったので、残りを3:27で行けば36分台でいけるとおもい、必死に走る。

 

あたたくて走りやすかったからかな。

Matz69

天白公園

今日も暖か。平針〜植田の山岳コース、と言っても、高低差55m、高度上昇112mにしかならないですが。10.14m(5'48"/km)。

よしだpipio

緑道ぐるぐる18キロ単独走

緑道ぐるぐる。

昨日の仕事でお疲れモード。

mixiを見るのも、書き込むのも忘れたので、誰が来るのか分からないが、5:43神無公園集合を目指して出発。

走り始めてしばらくすると、腹が痛くなった。

7キロ過ぎでは、いったん立ち止まって、腹痛が弱まるのを待った。ここからはペースを落として走ることにした。

のちめ不動尊から神無公園に戻るが、ペースが遅くなったので集合時間までに戻れなかった。しかし誰かが走っていれば、公園につく前に会うはずなのに誰にも会わない。

2分遅れで神無公園について折り返し。

ゆっくり走るが、胸から引っ張られるイメージで走っていたら、少しずつ調子が上がり、ペースもキロ5分くらいまで戻っていった。

が、やはり時々腹痛が辛くなって、何度が立ち止まった。

20キロ走ろうと思っていたが、18キロ過ぎで立ち止まったところが、ちょうど家の近くだったので、ここでやめることにした。

歩いて緑道から出ようとしたところで、これから走り始めるみっちぃさんと会った。

明日は都筑ふれあい健康マラソンだけど、ちゃんと走れるのかなぁ、自分。