travel-db for Sportsのランブロの2019年3月9日のタイムライン

湘南オヤジ

右臀部痛持続

夜勤明けジョグ

途中から右臀部の痛みが増強

骨盤の動きも悪いので上下動も高め

やはりランの方はもう少し自重したほうがいいか・・。

hatabo

筋肉痛明けジョグ

走り方が良くなってきました。

接地のタイミングや力の入れどころ そして力の抜きどころが、いいイメージで走れています。

自然とジョグペースが上がっていくのが嬉しい。

のぶたん

短め軽めjog

夕方、短め軽めjogで5㎞。
南風が強くて風上には進みづらい。
気温が高いので薄着でも大丈夫。

みねごん

野幌森林公園を走る会下見ラン

今日は10℃以上の気温。

野幌森林公園遊歩道の積雪状態が気になるので走る会の有志3名(計4名)で下見ラン。コースは基本コース冬バージョン。

百年記念塔から大沢口。

大沢口の積雪計チェック。64cmと前回より6cm少なくなっている。

大沢口から二手に分かれ高速チームは桂コース~大沢コース。みねごんを含む低速チームはエゾユズリハコース~大沢コース。

大沢口十字路手前で合流。

雪解けは進んでいるものの遊歩道はまだ走行可能と判断しました。

明日予定通り8の字コース(基本コース冬バージョン)の予定です。

ken709

友との癒しラン

元気を出して走ろうと起きだすが気持ちがまだふさぎ込んでいる。

こんな事じゃ駄目だ!悲しんでいたってしょうがない!

海短縮コースへ向かう、途中で一三君会う。

彼も年度末で色々忙しくこの頃会っていなかったし、僕のブログ、FBも見ていないため、東京マラソンの事も何も知らずその話や彼も知ってる菜花さんの話をしながらラン。

彼に話すことで心が癒されていくのがわかる。

30分のおしゃべりランに癒され心が少し満たされる。

悲しみは時が解決してくれる。

よしだpipio

調整ぐるぐる

明日は、はなももマラソン。

なので今日は調整。

急行周りでふれあいの丘駅を経由して早渕川へ。

早渕川沿いで、明日のレースよりもやや速いイメージで1キロ走。

4分30秒だった・・・。去年のはなももの前も全く同じことをして4分20秒だったから、そのときよりだいぶ調子が悪いみたい。

その後、中川駅方面に向かってぐるぐるに合流。一緒にゆっくり走って帰ってきた。

去年のはなももと比べても、大失敗だった12月のさいたまマラソンと比べても、ランニング再開後、初めて走った2012年の板橋シティ(自己ワーストのネット3:56くらい)と比べても低い体力レベルで、レースを迎えることになってしまった。

まあ、今の体力の範囲でベストを尽くして楽しんで走ってくる!

Matz69

平針

冷たい空気、平針 6.10km(5'39"/km)。