travel-db for Sportsのランブロの2019年3月11日のタイムライン

にこまる

帰宅らん 12km

ひさしぶりの帰宅ラン。確定申告終わった解放感(笑)ジョグでいいかなーと思ったら、7km手前でいいペースで走るおにいさんに着いていってしまい結果的に速めジョグ。やはりこのくらいが一番気持ちいい。夜でももう手袋はいらないくらい温かくなりました(^.^)

にこまる

はなももDNS

このレースでとりあえずサブ4して復帰宣言。。。と思っていたんだけど、ガチなフルマラソンはまだダメ~とドクターストップがかかってしまいました。。。(術後半年の4月くらいからは大丈夫らしい)
ここのところの走りの調子では、サブ4レベルくらいには復調している感触はあったので、正直はなもも走れなくてもあまり悔しくない。その代わり宿題として来期は「再びのサブ3.5!」めざしたいと思います♪(めざすのは誰でもできるし、これからは山シフトだけど。笑)

トラベル&緑道のみなさんを応援ナビで応援していました。思いどおりに走れた人もそうでなかった人も、お疲れさまでした!一息いれて、また楽苦しく頑張りましょね♪

のぶたん

jog

7半ペースのゆるジョク7㎞。
夜風が気持ちの良い季節になった。

わでぃ

47th天草パールラインマラソン

 

 天草パールラインマラソン大会でハーフを走ってきました。

 

私は初めてですが、スピードを競うのではなく健康のために楽しくゆっくり走るという「健康マラソン」がここから始まったという有名な大会です。キャッチフレーズが「遅いあなたが主役です」というのも私にぴったりです。

 

観光名所天草五橋の2・3・4号橋を渡って折り返すという素敵なコースですが、あいにく予報通りほぼずっと雨! 晴天なら海の色がとてもきれいなんですけどねえ。

 

そんな雨の中、大勢のスタッフさんが熱心に応援してくれたのが嬉しかったです。18kmくらいのエイドでは天草大王(ブランド地鶏です)鍋を美味しくいただきました。それでも21904と最近ではまあまあの結果だったのは、やっぱり応援のおかげでしょうね。

eA愛知のpapao

JOG中止

疲労抜きJOG予定だったが強風と雨のためレスト。夜は期待していたジム
が予想外に予約取れず。

ハリー

久しぶりに26km

筋肉落ちやすく、脂肪落ちがたし。

仕事や天気の都合上、2週間開けてしまった。

久しぶりなので26kmに距離を押さえて、復路でキロ5分前後まで上げようとしたが、長続きしない。キロ4分台は1区画しか続かず、むしろ、いつもの「木」のあたりからは全く足が動かなくなってしまった。