travel-db for Sportsのランブロの2019年3月13日のタイムライン

のぶたん

キロ5走を1㎞だけ

夜になって急に冷たい北風が強くなり、きょうは久しぶりに冬装備。

レース後の脚の様子を確認するために、1㎞だけキロ5で走る。
特に変なところはなく、ほっとした。
前後、アップとダウンを入れて計6.3㎞。
今週は軽めの調整で疲労回復を図る。

ken709

朝ラン後のぼっちラン

朝ラン12キロ

母を学校に送り出しさて今日は何する?

仕事は全部昨日のうちにやってしまい今日は休日、だけど今日は一人になりたくない。

昨晩友人に連絡し今日はドライブでもと、しかし今日休んでしまったから明日は付き合えないというつれない返事、

さてどうしたもんか、一三君は仕事が忙しいし、

あっ!ジムのS女史をランに誘う、母がでかけてすぐに連絡、

遅番なら付き合ってくれるはずと思ったが、彼女はもう走りに出てて、あっさりフラれてしまう。

 

一人で家に居たらますます落ち込みそうなので、ジムに車を置き

ひとりぼっちランで新舞子から津波被災地、薄磯、豊間の堤防を走る。

 

薄磯で津波で亡くなった友人の冥福を祈り、走っていたら雲行きが怪しくなって来て雷鳴と稲光が、晴れていたのに真っ黒な雲に覆われ、

突然の雷雨、急ぎジムに避難する。

 

走っても気が晴れない。情けないけど今は凄く寂しい、悲しい

一人でいるのが辛い。今は笑えない自分がいる。

のびえ

やや長めに

時間もあったのでようやく5km超える距離を走ってみた。ちょっと暑かったけど気持ち良く走れた。

 

名古屋やびわ湖、はなもも走ったみんなの奮闘ぶり報告にも励まされた。

のびえ

出勤前に

出勤前にちょろっと走る。右肩の凝りがなかなか取れない。一晩寝ると治るのに、仕事している間に段々肩が重くなってくる。

腕振りは気になるけど最後はそこそこダッシュして走り終える。キロ5切れるくらい。

のびえ

9日ぶり

雨やら仕事のタイミングで9日ぶりのランニング。でもまだゆっくりと足の様子みながら。ちょっと疲れは残っているけどまあまあ走れる。

eA愛知のpapao

速めJOG

JOGスタート前にドリルを。股関節回旋+腿上げ+スキップを5セット。
20分速めJOG後、6分スローJOG。

よしだpipio

ちゃちゃっとジョグ4キロ

昨日の仕事のノルマが残ったので、朝3時45分に起きて1時間残務整理してから走った。

そんなわけで、ちゃちゃっと時短ジョグ。

そう言えば、右のシンスプリントとふくらはぎの痛みはレース直前から消えていて、今もない。整骨院の先生に感謝。

まだ体全体にだるさは残るが、局所的な故障っぽい痛みはない。

レースが終わってから食べたい放題食べていたら、レース直前に比べて2.5キロくらい体重が増えていた。そろそろ節制するか(笑)。