travel-db for Sportsのランブロの2019年3月25日のタイムライン

のぶたん

BU走

キロ5で走り出して1.5㎞目で突然右大腿三頭筋に違和感が生じたのでストップ。
後は大事をとって歩きとジョグで戻った。
その時はやってしまったか、と思ったがどうもそれは杞憂だったらしい。
明日もなんともないといいのだが。

わでぃ

たっち花壇の春

 

 今日は風が強かったので体感温度が低かったですね。しばらくぶりにウィンドブレーカーを着ました。

 

平日でも野球場とサッカー場では試合が行われ、周回路では春日高校と筑紫中央高校の陸上部を見かけました。

みねごん

野幌森林公園見回り

久しぶりに野幌森林公園に行ってみる。

平地の道路はほぼ雪も解けているのでノーマルシューズで。

公園内はさすがにまだ積雪アリ。遊歩道はノーマルシューズでのランは無謀か。それでもゆっくりなら走れないこともない。ふれあい交流館(大沢口)の積雪計は2cm強。復路は緩い下り坂で気持ちよく帰ってきました。

ken709

散歩Jog

昨日の疲れとれず小1時間の散歩

今年の花粉症は最悪だった去年より更に酷い