travel-db for Sportsのランブロの2019年3月26日のタイムライン

SC93Trojan

皇居2周

皇居2周したのに距離が足りないなぁと思ったら、昨日ジムで走った時にGPSをオフにしたままだった。

WAKA

お花見ラン

京都をお花見ランしてきました。しだれ桜、しだれ桜、しだれ桜!堪能しました(^o^)

夜、ジムで、リープボディ60分、リープファイト60分。

やすまる

城山湖周遊のんびりトレイル

午後から日も差してきたので、ちょっと出掛けてみようと思い近くの城山湖で周遊トレイルランを楽しんでみる。何組かのハイカーとすれ違いながらのんびり4km。途中休憩所から八王子、相模原市街が良く見えた。その後津久井街道まで下り自宅付近まで…最後2Kmは気持ちよく流せた!

にこまる

帰宅らん 11km

帰宅ランで、目黒川の桜チェーック!
といっても、中目黒駅付近は人混み怖くて近寄れません~(笑)
中目黒~目黒は2・3分咲き。そこから五反田まではポツポツって感じ。

川沿いは夜になっても人のそぞろ歩きが途絶えなくて、街の空気も何となく浮き立っている感じ。あ、それは私か(^_^;)))

荷物が多くて4kgくらいを背負ってのラン。最初はちょっと重く感じたけど、数キロ走ったら慣れてきた。山ロゲに備えて、もっと重いの慣れておかないとなぁ。

今週来週は、花見ラン週間です\(^-^)/

にこまる

鶴巻温泉~秦野 9km

わんこ連れて、吾妻山~弘法山~権現山と散歩。老犬らんまるに合わせて歩いたら、ゆっくり過ぎて却って疲れた(らんまるは頑張ってたけど)。秦野から鶴巻温泉へ電車で車を取りに戻って、秦野駅でわんこと家人をピックアップ。
たいして汗かいてないけど、はだの富士見の湯へ。夕映えのシルエットの富士山が美しい。温泉ではないけどお湯がやわらか。空いててキレイなのもよいな。

eA愛知のpapao

29分JOG

昨夜はジムでメンテナンス、体特に背中が固かった。走りはじめ左ハムに
張り、その後解消。

やすまる

達成!

本日やっと日本一周達成!

ちょっといい気分。

次は世界一周か・・

よしだpipio

200m*1+ジョグ(計8キロ)

先週に続き、今週も火曜日に200mをやろう!

と思っていたが、木曜に痛めた右臀部がまだ痛いので、様子見。

120mくらいの流しを2本行った後、軽く200mを走ってみたら、臀部がやっぱり痛いのでやめた。その後は月出松公園経由してうちまでジョグ。

200mを試すまでもなく最初からジョグでもよかったのだが、ちょっと大きな動きを週の中で1回やっておいた、という点では意義があったと思う。

臀部は右だけでなく左も痛かったが、こちらは筋肉痛の感じ。

明後日はまたビルドアップができるとよいが、登り坂は少し自重するかも。