travel-db for Sportsのランブロの2019年4月9日のタイムライン

のぶたん

BU走

走り出しはずいぶん身体が軽い感じがして、7㎞まではBUして5:30台まで上げたが、やはり3日前の激走10㎞の疲れが間が完全には抜け切れてはいなかったとみられ、5半でも結構しんどい感じがしてきたので、後はジョグペースに戻して10㎞を終えた。

やすまる

午後ラン

昨日今日と仕事は休み。風は少し強いけど天気は最高!!

気分もいいので20Kmの予定で出てみる。

直後、5km付近で舗装につまづき転倒。久しぶり...

両手着いて右膝強打!!やばいと思いながら立ち上がったが

手のひらを擦りむいた程度で済んだ。よかった...

気を取り直して走り出す。ちょっと痛いが身体は軽いので

折り返し地点を5km伸ばして30kmに変更。

今日も気持ちよく走れた。

明日は朝から雨予報。走れるかなぁ。

帰ってタイツ脱いだら右膝も出血してた...(笑)

わでぃ

三華競演再び

 

今朝は、たぶん昨年末以来の5時半頃スタートで走ってきました。日の出の時刻は6時前、実際にお日様が出てくるのは四王寺の山陰からなのでもっと遅いのですが、それでももう充分明るくなっています。もう春分を過ぎて夏至に向かって進んでいる時季ですものね。

eA愛知のpapao

28分JOG

昨夜はジムで脚のケア。動的ストレッチでほぐす。しっかり寝て、疲れも
抜け気分良くJOGスタート。右ハムに使用感出るも固さや痛みは無し。