travel-db for Sportsのランブロの2019年4月15日のタイムライン

にこまる

矢上川ぐる 8km

ロードをちゃんと走るのはひさしぶりな気がする(^^ゞ気分良く走れるペースで、これまたひさしぶりの矢上川沿いをクルージング。少し風に悩まされた。おとといのORTの試走の筋肉痛もダメージもほとんどなし。だいぶん山の脚になってきたかな。

Tシャツ短パンで走るのが気持ちよい季節がやっときた。でもすぐには暑くならないでねー!

にこまる

ORT試走会 Act2 30km

トレイルレース復帰戦となるOkumusashi Round Trailの試走会に参加。奥武蔵は初めてなのと、山練兼ねて。あ、この試走会、なんと無料。エイドなしということもあるけど、草レースならではのポリシーに共感(^.^)

西吾野駅~子の権現~天目指峠~伊豆ヶ岳~正丸峠~虚空蔵峠~かばさか峠~関八州見晴らし台~高山不動~八徳の一本桜~西吾野駅

ノコギリの歯のような小刻みなアップダウンの連続は、丹沢のような大きい山と違うキツ楽しさ。ヤセ尾根とかちょっとイワっぽいトコとか、OSJ奥久慈レース前半っぽい感じで好み〜(^.^)

寄り道した「八徳の一本桜」はちょうど満開で圧巻でした!

少しずつ山の脚に戻ってきた感じ。

湘南オヤジ

UTMF 最終調整

UTMFまで後2週間を切った。

今日はNamiちゃんと最終調整

まだ Namiちゃんが走破していない

端足峠〜竜ケ岳と富士吉田〜霜山を分割して試走。

竜ケ岳周辺はまだ先日の雪が多く残っていて

下りは雪と泥のミックスで滑りやすく

あまり走ることができなかった

霜山はほぼドライな状態で快適に進めた。

天気は下り坂であったがなんとか持ってくれて

満開の桜と残雪の富士の素晴らしい光景に癒された。

今日は日曜日なのに登山者は

竜ケ岳山頂で会った一人のみ

静寂のトレイルを満喫

hatabo

引越しの休暇に朝夕ランニング

引越し休暇は5日もらえるのだけど立場上そうもいかず今日1日だけ休みにした。

いろいろやる事はあったけど、朝10キロ

夕方も10キロランニングしました。

hatabo

仙台別荘開拓後周辺ランニング

仙台に別荘を構えました

生活物資を運び込みました

その後、桜が満開になっているところをランニング

3年ぶりにまた単身赴任です

仕事はまた少し責任が増えましたが

ランニングの時間はしっかりと確保していきます

よしだpipio

日曜朝練21キロ+ウエイト

体調不十分につき、かすみがうらマラソンはキャンセル。

日曜朝練に合流してゆるジョグ18.5km。

その後、都筑スポーツセンターでウエイトトレーニング。今日は開館と同時に入場した人が結構たくさんいて、空いているマシンがない状態が時々あった。

下半身を中心に1時間弱。臀部が疲れた。

帰りは2.5kmのダウンジョグ。ジョグは合わせて21kmになった。

カズ

かすみがうらマラソン

練習不足もあるが、23kmからなぜか気持ちが悪くなってきてしまい、戦意喪失した。また、左足の親指の爪が痛くなり立ち止まってシューズのひもをきつく締め直した。館山ではこんなことは無かったのに、おかしいな。