travel-db for Sportsのランブロの2019年4月17日のタイムライン

のぶたん

ゆっくりジョグを再開

フルマラソン後としては、今まで初めて経験したくらいの両ふくらはぎの激しい筋肉痛がやっと少し軽減したので、きょうは様子見とほぐしのためにごくゆるくジョグ。
自転車衝突事故による額の怪我は、フルマラソン当日の夜はさすがに悪化して痛みが増したが、徐々に回復し、もうほとんど痛みはない。
額に大きな絆創膏を張っているので目立ってしようがないが、あと数日の我慢だろう。

surchan

3-2ー1のレペ

300w.s.×3 (61,62,61)

①3000(12’08)②2000(8'03)③1000(3'51)

トラックシーズン入りで、やたらと学生が多かった。

hatabo

300×8本

ものすごく久しぶりに300×8本レスト700をやりました。

できたことが嬉しい。

ken709

筋肉ほぐし散歩スローJog

走り始めの1~2キロはハムが痛重く少し辛いが身体の温まりと共に走りが楽になってくる。足首に少しだけ違和感を感じたので早歩き程度のスローJogで波打ち際砂浜をのんびり走る。2,3日荒れていた海の影響で北寄貝が打ち上げられていたがすでに誰かにとられた後だった。

 

朝から陽が差し暖かく汗がでてきたので残り2キロは半袖シャツで走る。

もうすぐ短パン、ランシャツで走れるかな

津波で浸水した体重計をだましだまし直し使っていたが錆で腐食し昨日ついに逝ってしまったので新しいのがくるまで体重は計れない。

よしだpipio

ジョグ+流し=8.3km

ジョグと流し。

リラックスしてスーッとキロ5分くらいで走ろうと思ったが、体が重くて全然進まず、息が上がるのにペースはキロ5分半。

1.5キロで疲れてしまい、いったん止まって姿勢を整えて、また走りなおした。

流しは100mを4本。

帰ってきて体重を量ったら、走った後としては少なくとも過去6、7年では一度もなかった重さだった。これくらいが平均体重だった時代は10年以上前かも。

この1ヵ月で4キロ近く増えてしまった。そりゃ体が重いわけだ。