travel-db for Sportsのランブロの2019年4月20日のタイムライン

にこまる

帰宅らん 16km

まだ陽があるうちだったので、今日は駒沢通りコース。夕陽の駒沢公園でこまにゃん描いて、等々力渓谷を通って帰宅。どちらも新緑がキレイだった(^.^)

OMMのバディが見つかった!初参戦、決定(^.^) 秋、楽しすぎる!

SC93Trojan

いたち川12km

右の骨盤周辺痛いが、左は何ともない。走り方が悪いのだろうな。

ハリー

登戸往復29km

一気に春が来た。

風向きも南東の風に変わり、走るには少し暑く感じられるくらいの陽気だ。往路は追い風で楽にキロ5分前半で走ることができたが、復路は向かい風になり、同じスピードを維持するのが精一杯。

それでも登戸往復29kmを気持ちよく走ることができ、満足。

IINO

通勤RUN。ルートをミスって12.7km

通勤RUN。ルートをミスって12.7kmになってしまったけど、64分で走れた。当面 60分切りを目標にすれば飽きないかな(笑)

ken709

坂道で息ゼイゼイ

今朝はちょっと早めに出て山(坂道)コースへ、スピードは上げられないけど久しぶりに息ゼイゼイのラン、呼吸が落ち着いてきた時に一三君と合流、そして海岸堤防コースへ

新しい体重計が届き昨日より計り始めたが体重は細かく計れるようになったけど、体脂肪が計れない。

WAKA

八重桜

今日はジムに行けなかったので、45分ほど外を走りました。青山台の八重桜を見に行ったら、満開でした。一度見たかった普賢桜(雄しべが2本だけ、象の牙のように長い)が、そこにあり、感激!でした。

WAKA

朝ラン

朝ラン、6km。今日も八重桜コース。空気が冷たくて、手袋なしでは冷え冷えだった。

のぶたん

芝公園周回

コアトレ前のひと時をいつも通り芝公園の周回で。
走っている時間帯はもう明るくて走りやすくなったが、それでも道が狭く、人も多いので5半くらいに上げるのがせいぜい。
軽めに3周で終えた。

のぶたん

BU走

きのうはゆっくりジョグで様子をみたが、きょうは筋肉痛もようやく癒え、普通に復帰した感じだったので、いつもの走りをしてみた。

走り出しは身体が軽く、レース後中3日とはとても思えない感じだったが、キロ5半に上げてのその後はけっこうしんどくなってきた。

7キロ目は、心拍数が140台後半までいったが、ペースとしては5:22。
これ以上はとても上げられなかった。

でも、脚、足に全く不都合がないことが確認できて嬉しい。