travel-db for Sportsのランブロの2019年4月22日のタイムライン

のぶたん

BU2回

3キロまでBU、レスト2㎞、その後8キロまで再びBU。
2回目は、立ち上がりが遅かったため、ラストは4分台までいったが、1回目のタイムよりは大きく遅れたのが残念。

やすまる

病み上がりラン12Km

久しぶりにしつこい風邪にやられ、朝ラン5日間出られずでした...

やっと良くなってきたので本日12KmJog.。

フォームばらばら、右ふくらはぎ違和感...のだめだめ!

早く戻さなければというところです。

明日は仕事が休みなので長めに走ろう・・と。気持ちを強く持つ!!

みねごん

町内周回

久しぶりの町内周回コース3周12km。

森林公園内とは違いほぼフラットなのでリズム走。

平均心拍数が143bpmと高い。

走り込みが足りないせいか、それとも歳か?

気になるところだ。

ken709

友の力

昨日は義兄が釣ってきたメバル(30cm)、ヒラメをネットで調べた味付けで調理、母親と食べる。

お昼にはエビの入った天婦羅をあげる。

今の仕事を辞めて調理師になるかな。

今朝は後半一三君とおしゃべりラン。イライラしたことも彼と喋ってるうちに解消!さっ~今日も頑張れ俺

citroen

ユルめで24キロ。

土曜日は走れず、やむなく日曜だけ。

時間もあまりなく、24キロ、2時間走っただけ。

今週のレースの案内が届き、目を通していると、関門について余裕のないことが判明。60キロを6時間半で通過しなくてはいけない。ピンチ。

よしだpipio

江戸五色不動尊めぐりジョグ28km

江戸時代に、江戸城をぐるりと囲むように目黒、目白、目赤、目青、目黄の五色不動尊が設置されたそうな。

目黒と目白はそのまま地名になっているが、その他の3つはこれまで効いたことがなかった。

で、その不動尊をめぐるジョグというイベントに参加してきた。

武蔵小山に集合して、目黒不動尊(龍泉寺)を皮切りに5つの不動尊を見て回り、三ノ輪橋近くの永久寺でゴール。

実は目黄が二つあり、そのうち一つはちょっと遠いということで今回のルートからは外れたが、五色をコンプリートすることはできた。

途中で立ち寄った雑司ヶ谷の鬼子母神堂も縁日で楽しかった。

予習ができておらず、よく分からないままみんなの後をついてお寺巡りをしていたので、それぞれのお寺と不動尊についてあとで復習しておきたい。

eA愛知のpapao

レスト

起床時に両前腿・左踵、両内転筋・腹筋に痛みを感じた。
完全レストだが、日中左のハムと右臀部にも。