travel-db for Sportsのランブロの2019年4月23日のタイムライン

SC93Trojan

皇居2周

脚が重かったけど、2周目はなかなか頑張ってる。心拍数が高すぎ?またトラックで練習ができるようになったらインターバル走をやらないと。

SC93Trojan

ジムで5km

ジムではGarminのGPSをoffにして使っているけれど、距離が大幅にずれるなぁ。まあ、やむなし。

ビリケンサック

通院サイクリング11K

実家でママチャリ借りて、豪徳寺、尾山台往復。

重たいママチャリのほうが、クロスバイクよりも足が鍛えられていいかもしれない。

やすまる

20km

も少し長く走ろうと思ったが、20kmで終了。

まだ少し喉イガと鼻水。気合いが入らない.。

今日は早く寝て明日からいつものルーティーンに...

ken709

1キロTT2本(300m)

山コース

6キロJogしてから1キロのタイムトライアル2本

1本目 4分18秒

レスト300m

2本目 4分07秒

下って海岸砂浜で一三君と砂浜Jog

よしだpipio

200*3+Jog

200mテンポ走。

今回は日曜日にウエイトをやっていないので、筋肉痛はない。

長袖を着て出たが、もうこの格好は暑くなってきた。

100m少々の流しを2本やった後、200mを3本。

最後まで潰れずに走れた。タイムは37秒を3つ。37秒っていうと400mリレーの世界トップクラスのタイム。距離が半分なので、スピードも半分ということ(涙)。

それでも、3本の合計タイムはこの練習を始めてからベスト。

まだバタバタ走っているし、腰も反ってしまうし、ピッチは上がらないし、腿も上がらない。けど、繰り返しやっていれば、そのうちカッコ良く走れるようになると思う。

その後はジョグ。

脱力して、地面から反力を受けることを意識したが、どうもしっくりこない。このところジョグの調子がすっかり悪くなってしまったので、よいときのジョグの感触を取り戻すのを当面の練習の最優先課題としよう。

eA愛知のpapao

様子見のJOG+ウォーク

左アキレス腱に張りあり。ストレッチ後、JOG+ウォーク。心拍計を付け
忘れ。着地するたび腹筋に軽い痛み。その後右前腿、左内転筋に軽い痛み
が出るため、JOGとウォークを混ぜる。後半は歩きメイン。走り終わって
から足の両親指の付け根に小さい水膨れができていたことに気付く。
きつかった階段の昇降がだいぶ楽に。