travel-db for Sportsのランブロの2019年4月27日のタイムライン

のぶたん

ジョグ&ウォーク

天気予報とは反して、午後はずっと冷たい雨が降り続き、なかなか出られないでいた。
ようやく雨も止んで、5時半過ぎにスタート。
ゆっくりジョグと歩きで10㎞弱。

途中、3㎞目で、真剣に競歩的歩きをしたら、キロ7:50と初めて8分を切ることができた。
競歩の選手ともなると、キロ5でも楽々なペースなだけに、キロ8ごときがなんだ、ということながら、自分としては嬉しい。

hatabo

ベイパーフライ4%試し履き

走り方が元に戻ってから、ズームフライでのジョグが調子いいので

ベイパーフライ4%の導入を決断しました。

やっと手に入ったので、試し履き。

自然とペースが上がる。

着地時の柔らかさ(ぐにゃっと感)を感じるが、リズム良く走れば、スムーズに膝が前に出るので、ピッチが自然と上がる。

次の川内ハーフで試してみよう。

Matz69

赤池

GW初日は風が強すぎ、赤池、3.27km((5’47”/km)。