travel-db for Sportsのランブロの2019年5月5日のタイムライン

湘南オヤジ

夜勤明けジョグ

夜勤明けジョグ

海岸はバーベキューを楽しむ若者たちで賑やか

だいぶ疲労感は抜けてきた

右臀部痛は終了後少し残る

明日は体調が良ければ野辺山に向けて

ゆっくりとロング走を入れてみよう

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

左大腿部の付け根が痛む

これは疲労による痛み

じきに治るだろう

右の臀部痛はなし。

ぐっさん

やっと解禁…3年ぶりの高尾-陣馬トレイル

3年前に高尾-陣馬トレランで手首を骨折してから行くことを禁止されていたけど、やっとお許しが出たので速攻行ってきました!

この2年ほどトレランに行っていなかったので、体力・筋力が心配でしたがほぼ問題なし!

もっとも、高尾-陣馬でくたってたらミドルクラスの大会に出れないか!

わでぃ

新緑に映えるオオモミジ

 

 連休後半は、もう暖かいから暑い!に変わりつつありますね。汗冷えを心配していたのが、だんだん風が気持ち良くなってきました。

eA愛知のpapao

1h18mJOG

体が重い。自宅を出て緑地公園での短いクロカンを挟みJOG。暑さもあり
相当疲れた。途中でバス帰宅しようと思ったが、最後まで走れた。

ken709

二度寝

朝方2度寝してしまい出遅れスタート、時間がなく15キロのJog

よしだpipio

クアラルンプールで散歩

ペトロナス・ツインタワーの周りではGPSの軌道が大きくずれている。

KLCC公園はなかなか気持ちよかった。今度来たときは走りたいなぁ。

Matz69

朝ランに切り替え、走り出しは爽やか。原〜赤池、10.35km(5’44”/km)。