travel-db for Sportsのランブロの2019年6月6日のタイムライン

citroen

夜ラン10キロ。

徐々に以前のペースに戻すべく、今日は早めのペース。

早々に5分を切って、終盤はフルのアベレージへ。

もっと早いペースの気もしたが、大体キロ4分40。大分感覚がずれている。十分しんどい。

ペースをキープし終了、ビル風で涼むのが快適な季節になった。風呂上がりのビールも一段と旨い。こんな日常がありがたい。

みねごん

野幌森林公園一周下見ラン

野幌森林公園を走る会設立4周年記念定例走会の野幌森林公園一周コースをテストラン。いつものコースより長い18kmなので走力の差でばらけてしまう可能性大です。よってコースの迷い道ポイントの確認と当日の役割を確認する。TY氏の走力レベルが高いのでエリートグループはお任せ。私はショートコースを行ったり来たりして迷い道ポイントを押さえることにします。バードウォッチャーが最近多いので気を付けて楽しみましょう。

WAKA

朝ラン

朝ラン。桃山台までの日陰コース。

朝おもしろかったこと。友達へのメールで、「ゴミ出し」って書いたつもりが「ゴム出し」になってて自分で笑えた(^^;

ken709

おしゃべりラン

昨日の右足フクロハギ痛みは今朝は感じなかったが本日もゆっくりラン。

途中で一三君を発見し追いつくために若干速度を上げたが痛みはでなかった。

その後は奥久慈を走りまだ疲労感が残ってる一三君とおしゃべりラン。

eA愛知のpapao

ドリル+33分JOG

室内で腿上げ後、股関節回旋・腿上げ・スキップを実施、腸腰筋に刺激を
入れる。体調は良いが体はまだ重いので、ゆっくりJOG。蒸し暑いせいか
思いのほか心拍数が高め。

よしだpipio

ジョグ4キロ

今日も息が上がらないペースでジョグ。距離は4キロ。

買い直したAdizero Japan Boost 3を履いてみた。

グリップが古いシューズと全然違う。反発とフィット感もよくて気持ちよい。

ペースは抑えたつもりだが、想定より速かった。心拍数も上がりすぎた。

やすまる

朝ラン

寝過ごす一歩手前、2回目のケイタイ目覚ましで起床。

少し身体が重い感じのする中、4時半発。

出てみたらやっぱり重かった。(笑)

のぶたん

赤坂御所ラン16㎞

水曜で赤坂御所を走るのは本当に久しぶり。
最初の2周は一人で走り、後は仲間と一緒にしゃべりながらだったり、一人でペースを上げたりのラン。
上げたつもりでも、5:15くらいがせいぜいなのは残念。
トータルの距離は16㎞となり、これは久々の長い距離となった。