travel-db for Sportsのランブロの2019年6月13日のタイムライン

湘南オヤジ

緩ジョグ

朝起きると右親指の付け根の痛みが続く

少しづつ動くと治るのだが・・。

走っているときは痛みはないが

やはりかばいながら走るので

足首に妙な痛みが走る

焦らずに少しづう戻していくしかないか

ken709

疲れが取れた?

昨晩久しぶりにジムに行きプールとジャグジーに入る。

疲れがとれるみたいだ。昨日が仕事休みでのんびりできたのも良かったのかも

eA愛知のpapao

ドリル+26分JOG

鏡前腿上げ(室内)、外で股関節回旋+腿上げ+スキップをいつもより長め
に実施。JOGは26分と短かったが、ラン中に無意識にドローインができる
ようになった。今後ペースが上がるとどうなるかはわからないが、上体の
力を抜くのがコツのよう。

よしだpipio

ジョグ4キロ

今日もジョグ4キロ!

でも、昨日の夕方に10キロ少々走れたので、今日のジョグは疲労抜き(^^)

キロ5分半で10キロ走るだけで翌日に疲れが残ってしまうとは、貧弱な体になったものだ。お尻が筋肉痛だぞ。

体調は悪くない感じ。

ここから上げていきますよ~!

やすまる

朝ラン

梅雨の晴れ間。朝から気分がいい。

昇る朝日を見ながら10Km終了!!

のぶたん

芝公園周回

コアトレ前に恒例になった芝公園周回。
きょうもいつも通り4周。
変わったところといえば、いつも出ていた焼き芋屋がいなかったこと。
これまでずっと同じところで営業していたので、いないと何か気になる。

にこまる

たまらん 12km

夕暮れ時に久しぶりに多摩川河川敷。ジャリジャリ道をクルージング。梅雨寒だが湿度が高いのでそれなりに汗が吹き出る。風を感じたり景色が移り変わったり、やっぱりトレミより断然良いなー(^.^)

ザック背負ってルナサンで走っている女子がいた。アホ練もやらなくちゃ〜(~_~;)