travel-db for Sportsのランブロの2019年6月17日のタイムライン

のぶたん

皇居ラン

Sさんのご招待で、その皇居ランに初参加。
皆さんに会う前に2時間近くあったので、8㎞のジョグ。
その後は、5半と言いながらも次第にペースが上がり、竹橋からの登りから本気モード。
フィニッシュは5分を切る速さになった。

にこまる

たまらん 16km

雨やなんやかやで5日ぶり。夕刻は風も治まり蒸し暑い。河川敷のジャリジャリ道をキロ6でクルージング。Garminくんによると、こんな練習ではMaintenanceどころかUnproductiveだそうです。。。(~_~;)
 

ま、ビールが美味しければいいか(^.^)

ken709

心穏やかでない

朝ラン 1キロTT 4分10秒

孫との同居

土曜日娘と孫は土浦(つくば)まで車で行き映画、前日の話では朝早く出ていくとのことだったが、娘、孫が起きてきたのが12時過ぎ、それからおもむろに出かけていき帰宅は0時半。

日曜日僕は仕事で午前中家を留守にしたが帰宅すると娘と孫たちは何処かへ外出、19時になっても帰ってこない、前日何時帰宅するのだろうと起きていたので寝不足の僕は20時頃寝てしまった。その段階ではまだ帰宅してない。その後うとうとしていたが、いつ帰ってくるのだろうか気になり安眠出来ず0時に隣の孫の部屋を覗くと、着替えもせず出かけて行ったままの姿で寝ている孫たち。

安堵はしたけど着替えもさせずに眠りにつかせた娘に腹立ち安眠出来ず。

今朝がた走り終え学校に行く孫を起こすも本日学校へもっていく物の用意が出来てなく娘に孫が怒られている。孫は時間もなく茶碗のご飯を一口食べただけで学校へ。

娘をそんな風に教育してきたつもりはないけど、何となく情けない。

eA愛知のpapao

予定休足

昨日のLSDを受けて休足。土日のジムトレのせいか背中が張っている。

やすまる

山中湖ぐるぐる

久しぶりに日曜休みがとれたので、ラン仲間4人で年一恒例の

山中湖ぐるぐる。梅雨の合間、昨日までの雨も止み快晴!!

頂上付近に残雪を残した富士山を眺めながら、2週とちょいの

30Km。気温は21℃だが風が強く、気持ちよく走る事が出来た。

帰り...  これも恒例の温泉&焼肉でみな自分へご褒美。最高です!!