travel-db for Sportsのランブロの2019年6月18日のタイムライン

citroen

ほぐしのつもりがペース走10キロ。

今夜は涼しく快適。日曜日にロング走をやったので今日はほぐしの予定。

が、涼しくて気持ちいいので、脚に任せてペースアップ。いつしかレースペースに。最近こんなペースで走ってないので、すぐにしんどくなる。

でもたかが10キロの予定、ちょいキツが効くらしいから頑張る。

折り返して更に上げた、つもりが全然上がっておらず全く同じペース。

感覚では4分20だが、最近の緩いペースで感覚がずれたか、走力が衰えたか。多分両方。早いうちにスピード走やって、感覚を戻さなくては。

やすまる

10Kmラン

今日仕事は休み。午後から予定があるので午前中出てみた。

気温27℃晴れ。少し暑いが半分以上木陰のコースなので

この時期以降はありがたい。

来月7日はつくばのエントリー。早い者勝ちのよーいドン!!

いつもハラハラする。

そろそろ長い距離をやっていかないと...

ken709

1KTT×2 (500m)

朝ラン山コースへ

6キロJog後1キロのTT実施、500mレストして2本目のTT

1本目  4:00

2本目  3:58

その後、一三君と合流しておしゃべりラン、坂ダッシュを2本

最後の180m下り坂、上り坂ダッシュは39秒

初めて40秒切れた!

疲れているはずなのに結構身体が動く。

mizuやん

下見

今日は総合検診

病院に行く前にJOGで下見

注意事項に「前日夜8時以降の食事は避けること」となってたけどランニングするなとは書いていなかった。

eA愛知のpapao

24分JOG

体が重いのでゆっくりJOG。気温は高くないが湿度が高く蒸し暑い。短めでも今日はよしとする。

よしだpipio

ジョグ7キロ

今日はちょっと長めに7キロ少々(いつも4キロだったので)

ゆったりペースのリカバリーランのつもりだったが、なぜか息が荒い。

ペースも少し速かったが、まだ疲れているのかな?