travel-db for Sportsのランブロの2019年6月20日のタイムライン

ビリケンサック

多摩川ジョグ13.6K

フォームソティックスのインソールを外すと、ソニックのかかとのフィット感はよくなった。

左足のフォアフットもだいぶスムーズになってきたが、調子に乗ってフォアフットを続けていたら、患部が痛くなった・・・orz

まだまだである。

ビリケンサック

通院ジョグ2.3K

いつも歩いている道をジョグ。

ソニックRAにフォームソティックスのインソールを入れたが、土踏まずのサポート感はアップするものの、かかとのフィット感がブカブカになるのが難点・・・。

ken709

海岸散歩

今朝はハムと頭痛のため海岸散歩。頭痛は現在時間まで続く。

原因は寝不足とストレス、性格がまるっきり正反対の我が娘と妻、二人の間に入って何も出来ない情けない自分。

家族なのになぜにもめる!分かり合える日は来るのだろうか?

あと何年元気でいられるかわからないのに、こんなことで無駄な嫌な時間を過ごしたくない。

eA愛知のpapao

30分ゆるJOG

股関節回旋+腿上げ+スキップ実施。これ以上ないという位スローペース
でJOG。足裏の感覚を重要視し、体幹が緩まないよう丁寧に走る。

mizuやん

後半頑張った

昨晩の雷雨で今日も田川の水量は多い

体は少し重かったけど、久しぶりに後半頑張ってみた。

よしだpipio

緑道1周有酸素ラン

久しぶりに平日に緑道1周。

ハアハアしない程度にペースを抑えて、最後まで疲れずに走りきるのが目標。

今日は首と頭と肩が痛く、そのせいで序盤から倦怠感が出たが、3キロくらい走ってから気にならなくなった。

結局、息がハアハアする走りにはなってしまったが、最後まで気持ちよく走れた。

山崎公園の出口でM田さんとぐっさんに会った。

やすまる

夜ラン

今日は朝起きられなかったので、仕事帰りに公園外周10Kmの

グルグル。

梅雨の最中の貴重な晴れの日。走らないとね...