travel-db for Sportsのランブロの2019年6月26日のタイムライン

のぶたん

虫ミストシャワーラン

19時前に帰れたので、まだ十分明るく、印旛沼に向かった。
明るい時は大丈夫だったが、少し暗くなり始めると、いきなり小虫の大群。
特に、街灯の下は密度が高く、ミストシャワーのように顔面に虫が当り、目を開けられない、息もできない。
キロ5までBUしていったものの、とてもランにならないので、ほうほうの体で退散。
ジョグで戻ったが、残念だったので戻る道中で坂道ダッシュを2回。
心拍数は、3回のピークがきれいに出た。

ken709

ダイエットできねぇ~

朝ラン 途中でスピードを変えての変化走

180m坂は 41秒

 

孫との同居で孫の食べ残し残飯整理は僕の役目

なかなかダイエットできねぇ~

僕が小、中学生の頃はまだ食生活が豊かでなく、学校から帰ってくると

 

砂浜に干してあるイワシ干しを食べたり、夏休みにはどこの家にも植えてあったイチジクを兄弟で競い合って食べたけどな~

妻も娘も孫も食べない。

eA愛知のpapao

ドリル+30分速めJOG

ドリル実施後、速めJOGスタート。始めは右前腿に軽い使用感が出た。
㌔7分めど。ペースがつかみにくいのでまず㌔6:30位に上げ、その後
下げていくようにした。上半身に力みがあったのでリラックスさせる。
昨夜飲酒したせいか心拍数が思ったより高めに。下肢の違和感は無い。

citroen

夜10キロ、ラストだけ上げて終了。

何とか平日2回ペース維持。

今日もキロ5で体を動かす。

今月は月間200キロが危うい。週末は嫁さんが旅行で不在なので、ミニキャンプでも張るか。天気次第だけど。

よしだpipio

ジョグ8キロ

疲労抜きジョグ第2弾。

しかし走っているうちに、体が軽くなって少しペースが速くなった。

フォームの感触は良くないが、体が重い感じはないので良しとする。

走り始めの膝の痛みは昨日よりも軽減していた。

のぶたん

緩ジョグ10㎞

きのうはキロ6でも苦しかったので、きょうはキロ7に落として10㎞。
それでもあまり余裕はない。
後半結構疲れて止めたくなった。