travel-db for Sportsのランブロの2019年7月4日のタイムライン

のぶたん

雨降り最短ラン

走り出しと同時に雨が降り出し、一向に病む気配もなく強くなってきたので、1㎞未満ながら、きょうのランは終了。
800mで終わったのにブログアップするのは、長年の中でも初の快挙か!笑

よしだpipio

日中ジョグ 緑道1周

今日は日中に時間があったので、朝は比較的ゆっくり寝て、昼間に走った。

疲れないペースで緑道1周。

最初は5分10秒くらいだったのに、後半はキロ6分に。相変わらずスタミナがないけど、コツコツ練習して体力を積み上げていこう。

eA愛知のpapao

ドリル+速めJOG

今朝は雨だったが、2日もレストしてしまったので敢えてJOGを。一連の
ドリルをこなした後、㌔7分設定でスタート。3km過ぎで左ハムに使用感
が出た。雨に濡れたが不快ではなく、気分良く終了。

のぶたん

皇居ラン

きょうは赤坂でシンポジウムがあったので、日比谷から皇居の周回。
ヒビヤラフィネが7月から700円に値上げされていたとは知らなかった。
neoと同じになってしまい、メリットが無くなった。
コアトレが後に控えているので、軽め。
2回ほど早く走ったが、あとは流して8.4㎞。