travel-db for Sportsのランブロの2019年7月5日のタイムライン

のぶたん

緩ジョグ

きょうも20℃と涼しい。
ゆっくりとジョグし、最後の方で坂道をキロ6で走ってみたが、やはりまたちょっと頭が痛くなった。
ちょうど1週間経つが、先週のダメージがまだ残っている模様。
もうしばらくは無理な走りはしないでおこう。

湘南オヤジ

疲労感強い

10キロジョグの後

5キロほど刺激入れを行うも

足がとても重く全くペースも上がらず

左右差もアンバランス傾向

筋トレによる疲労が溜まってきているのか?

湘南オヤジ

外反拇趾

夜勤明けジョグ

右第1趾の付け根。どうも外反拇趾になってしまったようで

圧痛もある。走行中は痛みは感じないが

多分右足のアーチは下がってしまっていると思うので

左右のバランスが崩れてしまいがち

足指のストレッチを積極的に入れていこう

やすまる

昼間のラン

珍しく金曜日の休み。夕方から雨予報なのでそれまでにと思い

出てみた。本当はキロ6分前後で40Kmをやりたいと思って

出たのだけれど、後半気持が負けた...

今月はどこかの休みで40Kmをやってみる。

11月まで月一は40kmを、目標に。

わでぃ

「発火点」読了

 

 久しぶりにラジオ体操に参加できる時間に走ってきました。それでも家を出るのが遅かったので、帰ってきたときには孫娘はもう保育園に行った後で、バイバイができませんでした。次回はやっぱりもう少し早く起きなきゃ。

ken709

1キロTT4:00180mダッシュ39秒

昨日は雨で休足、右膝に痛みがあり雨でなくても休む予定だった。

今朝は右ひざの痛みもなく寝床で行ったストレッチが良かったのか、

ハムも痛くないし足は軽い感じがした。

足の調子が良かったのでBU気味に速度を上げて走ったが、心肺がきつかった。明後日のハーフの刺激入れのため1キロTT実施ガーミン表示は3分59秒だったが、四捨五入で4分ジャストになってしまった。

海岸堤防でいつもの180mダッシュは38.9秒

明日は雨でなかったら調整ラン予定

eA愛知のpapao

ドリル

しっかりドリル。左右股関節回旋、腿上げ、スキップをいつもよりも多め
に。その分JOGはゆっくり短く。

citroen

空腹で6キロに短縮。

今日はスタート時からお腹がかなり減っていて、走り出せば紛れるかと思ったが更にひどくなり、不快感が増すばかり。

で、思い切って短めで切り上げることにした。

今朝、会社のプリンターが故障し、終日階下のプリンターを往復、多分10往復は越えていた。これかも。