travel-db for Sportsのランブロの2019年7月6日のタイムライン

SC93Trojan

新横浜公園30km

今日は1日雨の予報だったので、日産スタジアムの回廊コースを走ろうと思って新横浜公園に行ったけれど、結局雨はほとんど降らず、公園内のコースを30km走る。

湘南オヤジ

5キロ刺激入れ

梅雨寒の中

今日も5キロ刺激入れ

平均ラップキロ4分48秒と

タイムはまずまずなのだが

接地時間左右差は相変わらず左に傾いてしまう

平均で見ると左51.8% 右48.2%だが走行中は

52%を超えてしまう時も

反面接地時間比率は37%と以前より改善はされている

平均上下動は7.0cmと少し高いが上下動比は悪くない

どの部分を優先していくかわからなくなりつつあるが

体の声を聞きながら慎重にフォームを検討していこう

Matz69

愛知牧場BBQ

会社の職場のBBQ前にジョグ。着替え入れたリュック背負って7.38km、荷物下ろしてから2.05km。リュック背負ってると息が苦しくてしんどかった。肩が動かないせいかな。

mizuやん

JOG

時間がないから途中まで

のぶたん

jog

北風かかなり強くて肌寒いくらい。
きょうも、ランフォームをいろいろ錯誤しながら緩め短めの調整。

eA愛知のpapao

2hLSD

2時間LSD実施。㌔8分→2時間なら15km見当→駒沢7周。必ず給水休憩を
挟むこととし、心拍数が大幅に上がるようであればその時点で中止とする
ことに。3周目半で右ハムに使用感。夕方からジムでTRXトレ。

よしだpipio

ひとりぐるぐる20キロ

雨が降っていたので二度寝。今日は走るのやめよっかな。

・・・と思っていたが、起きたら雨が止んでいる。天気予報を見ると、止んでいるのは今のうちだけで、明日は一日中雨になるらしい。

じゃあ、やっぱし走っとく?

ってことで、いつもならもう帰っている時間になってから走りに出かけた。もう誰も走っていないかもしれないので、特にぐるぐるのスケジュールは気にせず、各駅周りで1周に加賀原バス停までの道を加えて20キロ走ってきた。

今日もキロ5分半のペースで淡々と走る予定だったが、序盤は体が軽くてキロ5分くらいにペースが上がったものの、中盤以降は疲れてペースダウン。このペースでも疲れちゃうんだなぁ。先週や先々週よりもさらに体力が低下した感じ。

今週は意識的に睡眠をたくさん取ったので、パフォーマンスが上がってくることを期待したが、逆に下がった。来週は普段のパターンに戻してみるか。