travel-db for Sportsのランブロの2019年7月12日のタイムライン

やすまる

仕事帰りのラン

朝4時に起きてみたが、雨。 あきらめて二度寝...

着替えとシューズを持って出勤。

仕事帰りに夜の定番、相模原北総合公園外周を10Km。

やっぱり朝の方がいい。

のぶたん

BU走

5㎞で7:23から4:56まで急速ビルドアップ。
その後、もう一度坂道で心拍数145まで高めたダッシュを1回。
一昨日はこの坂道で頭痛がしたが、きょうは前半のBUがあったためか、一昨日よりも心拍数は上がっていながら頭痛はなし。
急激に心拍数を上げて血圧変動が大きいことが頭痛を呼ぶと思われる。
徐々に心拍数を上げていけばそれは起こらないことがわかったので、今後はその方針でいきたい。

湘南オヤジ

アクティブレスト 今日も涼しい

先日の山練による両大腿四頭筋の筋肉痛はしっかり残る

筋トレをしっかりやって12キロをゆっくりと流す

今日も北東からの風が吹き

この時期にしては以上な涼しさ

この先、夏本番になったのち、気候の激変による

体調管理に気をつけなくては

ken709

筋トレ

今日はスローJOG、一三君とおしゃべりラン。

昨晩から筋トレ開始、そのためか足が重い。

よしだpipio

有酸素走14.8キロ

雨の中、有酸素走。緑道1周プラスアルファで14.8km。

この2週間くらいでは一番調子が良かったかも。

意図していた負荷よりもちょっと強くなったが、最後まで気持ちよく走れた。

ただし14キロのラップは、平地を少し頑張って走ったのに遅かった。

久しぶりにまともな雨の中のランニング。意外に楽しかった。

ビリケンサック

遅走4K

遅走後、買い物

 

6月は、ウォーキングやチャリも含めて200キロ超え。

まだまだである。

ビリケンサック

スタンプラリーコンプリート50K

ベイスファンのトロさん、テガさんに、湘南さん、エビ様とオトモダチのななさん、じーふー(たきちゃんは、藤沢→大船)を誘ってベイスターズスタンプラリーに挑戦。

川崎駅をスタートして、鶴見、横浜、保土ヶ谷、戸塚、藤沢、新杉田、磯子、石川町、ハマスタの10か所でスタンプを押して、コンプリートして応募すると、ハマスタチケットが当たるというイベント。

当初は、全部走って周る予定だったが、いろいろとハプニングがあり、ハマスタのスタンプ設置場所の関門時間(18:30)に間に合わなさそうだったので、大船から根岸線に乗って新杉田までショートカット。

無事に一日でコンプリートできました。

その後、弁天湯でさっぱりした後、野毛のヤマヤ鮮魚店で打ち上げ。

ありがとうございました。

たのしうございました。

 

#1

川崎駅→藤沢駅(折り返し)→大船駅 39.5km

#2

新杉田駅→ハマスタ 8.2km

#3

ハマスタ→石川町駅→弁天湯(石川町駅に地図を忘れた) 2.2km