travel-db for Sportsのランブロの2019年7月29日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ 暑い〜

仕事明けジョグ

暑くて体がしんどい

途中少しペースを上げてみるが

やはり右足指やアーチのあたりに痛みが走る

3キロでやめておく。まだ復調に時間がかかりそう

それにしても消耗も激しく

10キロ走っただけなのに

体重がスタート前より1.5キロも減っている

えびまき

もう7月も終わりですね。。。

すっかりご無沙汰してます。

走る事にモチベがなくなり、食べラン、そして仮装して楽しく走る事にすっかりシフトしている今日この頃です。

 

昔の様にサブ4を・・・なんてもう夢のようですが、ちょっとだけ速く走れるようにまたがんばってみようかなと思うのです。

50も半ばにくるといろいろガタがきますが、友人の皆様のおかげで過ごさせていただけていることに感謝しています。

 

やはり皆さんと知り合えた「この場所」が私の宝物です。

 

これからもよろしくお願いします!(^^)

ken709

夏バテ

ネットの不具合がありスタートが遅くなってしまい山短縮コース

それにしても暑い!190m坂道ダッシュしたら酸欠で頭がくらくらになり意識をしっかりしないと貧血で倒れたかもしれない。

若いな~とか体力あるね~とか言われていてもそれなりに老化はすすんでいるのかな?この暑さのせいだと思いたいけど

eA愛知のpapao

疲労抜きJOG

土日の疲労具合を調べたくてJOG。案の定身体が重い。暑さの方はさほど
気にならず。夜はジムで脚のケア。

よしだpipio

リカバリージョグ5キロ

リカバリージョグ。キロ6分半から7分のペースで5キロ。

それでも呼吸がハアハアして、心拍数は140以上になり、滝汗。

ジョグの後は流しを2本。

それにしても、何だろうな。最近のこの不調は。

そう言えば、VO2Maxはこの10日間ほどで、55から51まで落ちた。