travel-db for Sportsのランブロの2019年8月20日のタイムライン

にこまる

鏑木トレミ

早くも秋雨前線のいたずらで天候不安定。連日雷雨注意報発令。山に行く気にもならない(分水嶺以来、雨の山嫌い~。笑) 確実に秋はやってきているようだが、蒸し暑さは一向に収まる気配がない。
つーことで、今日も鏑木トレミ。

傾斜10%、8km/h、30分×2本 
平坦 キロ5 30分×1本 

脚より心拍キツい~!足から滴る汗で靴までびっしょり。
格安公共ジムでこんなヤツ、他にいない。周りからかなり引かれてるっぽいけど、気にしない(笑)

ken709

盆疲れ

兄が帰省していたので3日ジムに行かなかった。(プールに入水しなかった)

プールに入り身体を冷やし温泉ジャグジーに入浴、それを3~4度繰り返すのが夜の日課だったが、最近は身体を冷やすためのプールは日中の太陽光で温められ水温が33℃あり冷やす効果がなかったが、

それをすることで疲労回復出来ていたと思っていたが、3日行かなかったのに、家の小さな風呂にちょっとだけ入っただけなのに、今朝は足の気怠さを感じなかった。

今日はジムに行きたいと思っているが、プール歩行を少しにしてジムで筋トレでもしてみるつもり。

eA愛知のpapao

雨レスト、ジムのみ

起床するもゲリラ豪雨的な雨で走りに出れず。一旦出勤し終業後、自宅に
戻り着替えてJOGでジムへ。TRXトレ終了後ラン帰宅。日が落ちて気温が
下がり、非常に快適。

よしだpipio

ヒルトレーニング

独逸学園裏の坂を利用してヒルトレーニング。

坂をゆっくりヒル・スプリンギングで上り

その後平地で3分ジョグをして

ヒル・ストライディングで坂を下り

陸橋の近くで70mの流しを3本

以上を3本やって、上りを1本やったところで時間切れ。

脚が鍛えられる練習になった感じがする。

途中、4時台にハイピッチの女性ランナーが走ってきた。もしやと思って見たら、パナソニックのH選手だった。チームの練習は別にあるだろうに、この時間からすごい気合いだなと感心した。